痴漢・レイプ

お父さんと内緒の・・・?

あんなに痛かったのに、今じゃもう欲しがってしまっているんだ。

淫乱だよ、あたし‥‥‥こんな形で処女を奪われるなんて‥‥‥

そんなことをよぎっていれば、

よぎることすらダメだ、罰を受けなきゃだめだと言う。

こんな宗教染みていることに沿うなんてバカバカしい。

 

「なに考えてるの?」

「!」

「余裕あるんだねー。むかつく。頭の中を気持ちいい俺とのセックスで支配してやるよ」

そう言われると、あたしの足を閉じらせて、

中くらいのスピードで出し入れをする。

さきほどより激しさはない分、妙に男性器が形としてお腹に残っていた。

「っ、んぁ、ああ、あ」

「さきっぽから~‥‥。根本まで~‥グっ!!」

じわりじわりと動いていたのにかかわらず、

「グっ!!」という合図で一気に貫かれた。

快楽であたしの頭は、まんまと彼の言う通りになる。

この人とのセックスであたしの脳内が支配されていくんだ。

「あ、あっん、ゃあ!!」

「おらおら、こーんなに濡れ濡れで俺を受け入れて‥‥‥淫乱」

その言葉にすら、あたしは心を抜かれる。

 

あぁ、なんで自分ちでレイプされてよがってるんだろ‥‥‥。

こんなことってないよ。

身体の奥の奥から「気持ちいい」と叫んでいる。

あたしはそれを声にしてしまいそうで、飲み込んでいた。

 

「あー‥‥‥気持ち良かった。このこと春子はるこさんには内緒だからな?」

あ、そうか‥‥‥

この人本当にお母さんの恋人だったんだ。

春子、というのはお母さんの名前だ。

「春子さんとのセックスもいいけど、娘にレイプって癖になりそうだな。また頼むよ。雪」

ごめんなさい、お母さん。

「なあ、雪?」

「‥‥‥」

「そんなしょぼくれるな。次はもっと気持ちよーくさせてやるから」

「ぃらない‥‥‥」

「お父さんに任せろ」

笑っちゃう。こんな人がお父さんなんて。

あたしはじんわりと残った膣の熱さに興奮しながら、

心の中で何度も謝った。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4
RELATED NOVEL
父に強姦される日々 痴漢・レイプ

父に強姦される日々

570 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
ある日の夜、麻友(まゆ)はバイトを終えて、街灯に所々照らされた夜道を家路についた。 家に近付いて来て、窓から室内の明かりが外に漏れているのを確認して、憂鬱(ゆううつ)になった …
とある産婦人科の診察で… 痴漢・レイプ

とある産婦人科の診察で…

1,776 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
恥ずかしい話ですが、性器に痒(かゆ)みがあり軽い気持ちで薬を貰おうと産婦人科に行った時のことです。 たまたま仕事が休みだった平日の昼間で病院の待合室には殆ど人が居ませんでした …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。