痴漢・レイプ

お父さんと内緒の・・・?

そうすれば次はスカートの中に自分の足を入れて、

膣入り口を膝でグリグリと刺激する。

「んん、ぁ!」

不覚にもクリトリスの場所を知られて反射的に声が出た。

「あれー?かわいいね。気持ちいいの?」

「っ」

何度もその状況は続いていた。

次第に頭がボーっとする。

ひたすら攻められて、気がくるってしまいそうだ。

男性経験があまりないあたしにとっては、この行為には恐怖を植え付けられるものだ。

 

「こぉんなに感度いいと嬉しいなぁ。どんどんパンツに染み付くよ‥‥」

さんざんな行為をしておきながら、何を今さら。

「さて‥‥‥」

そう言うと、男性は胸を舐めるのをやめて、

器用にあたしのパンツをずらす。

嫌な予感しかない。

そして片手でズボンのベルトを外している。

「や‥‥‥」

ぶるんと男性の性器がおもむろに出されていた。

ぐっと根元をつかんであたしの膣にあてがう。

やだよ。やめて。あたしこのままレイプされるの?

「も‥‥‥やだ‥‥‥お願い‥‥‥」

そんな言葉の抵抗などきかずに、男性は一気に根元まで奥を貫いた。

 

「っ~~~!!!!!」

あまりの巨根に苦しく感じる。

「はあ、はぁ、気持いい。あー、そんなに締め付けられればすぐにイっちゃう」

「やだ‥‥‥」

少しだけコントロールが出来ればと力を抜いた。

「なに弱くしたの?いやなの?じゃぁこうするわ」

そういって、持っていたローターを、胸の突起にあてがう。

一気に強にすれば、あたしはそれだけでイキそうになった。

「や、あ、あぁ、あ、」

「うぉ、すげー締め付け」

腰の動きは早くなる。

乾いた肌と肌がぶつかると、パンパン!!と音が出た。

「いっ‥‥‥いっちゃ、う、待ってっ‥‥‥だめっ‥‥‥」

「いいの?レイプされて感じちゃってるの?」

「っっつあああああぁあぁっぁ!!!」

あたしは今までにないくらい感じてぶっ飛んでしまった。

 

肩で大きく呼吸をしていれば、男性はなにやら怪しい雑誌を読んでいる。

もちろん、男性器は外さないままで。

「はい次ー。四つん這いになって。早く」

言われるがまま、うつろな状態であたしは指示に従う。

おしりをぐいっと寄せられて、また膣にぴたっと男性器がくっついた。

何をされるかは、もう、わかりきっていること。

男性の巨根を、今度はゆっくり慎重に、のろのろと入れられた。

「うぅぅ、んはっ」

一度受け入れてしまっているからか、わりとすんなりと入る男性器。

腰をがっちりとホールドされて逃げられない。

「さいっこー。なぁ、雪子ちゃん!」

「ぃあ、ん!!」

「ほらほら、もっと奥で咥えてよ」

今までよりもより深く侵入されれば、あたしは記憶が飛びそうなほどの

快楽に気づかされる。

1 2 3 4
RELATED NOVEL
バスの中で痴漢に遭った体験談を告白… 痴漢・レイプ

バスの中で痴漢に遭った体験談を告白…

572 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
この話は私が実際に体験したものです。 学生の頃、夏休みに遠方に住む祖母に会いに行くために初めて長距離バスに乗ったときのことです。 身バレが怖いので地名は伏せさせていた …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。