不倫・禁断の恋

久々に遊びに来た弟の友達…

「さ、咲さん?」

「あ、あはははは」

何笑ってるんだ私。

下半身全裸で。

ぎりぎりシャツの裾が長かったから、ぎりぎりヘア自体は見えていないと思うが、右手に握るショーツのせいで、そんなことはもはや関係なかった。

「ご、ごめんなさ……」

「ちょ、入って」

私は健くんを部屋にとりあえず入れた。

ドア口で話していると、隣の悠斗に全部聞こえてしまう。

部屋の中で話していても似たようなものだが、廊下よりは幾分ましだ。

とはいえ、状況は何も好転していなかった。むしろ最悪といっても過言ではない。

「え、えと……」

下半身全裸の女子高生と、部屋に無理やり連れ込まれた男子高校生。

この状況で通報でもされたら、私絶体絶命。

「こ、これはね……」

「あ、あの一人でしてたんですか?」

「ま、まあその……」

言いよどんだ私。でも、こんなところで弁明しようとしても無駄だった。

「そうです……」

「も、もしかして、俺たちの話、聞こえてました……?」

「え、いやぁ……」

ここはなんて答えるのが正解なのだろうか。

その時の私は必死で考えた。

ただ、そこで嘘をつくのも何か違うような気がして、私は結局こう答えた。

「その、はい。聞こえてました」

「それで、一人でしてたと……」

「そう、ですね」

いや、変態じゃん。

冷静になった私は、自分にそう突っ込んだ。

隣の部屋の弟たちの会話を盗み聞いて、興奮して、オナニーして、下半身むき出しのまま弟の友達を部屋に連れ込んで。

状況だけ見たら、私立派な変態じゃん。

「じゃ、じゃあ」

「は、はい」

顔を真っ赤にしている健くん。

いや、そうだよね、普通下半身裸の女子高生と一緒の部屋にいたら緊張もするよね。

「俺が、咲さんのこと好きだって話も、聞こえてたってことですか?」

彼の声は、消え入りそうなくらい細い声だった。

え、今この状況でそれを気にする、とは思ったけれど、同時に、彼も不安なのだろうな、とは思った。

「うん、聞こえてたよ」

私は真面目に聞こえるように答えたが、何分下をはかないまま告白されるという状況が異質すぎて、正直それどころではなかった。

「あの、俺、咲さんのこと、好きです」

「え、こんなヤバいやつだけど大丈夫?」

「そんなこと関係ありません!」

「ないんだ」

「で、俺と、付き合ってくれますか?」

「うん、こんな私でもよければ」

会話がもはやギャグだったが、告白の返事自体はちゃんとできた。

すると、彼は私に一歩近づいてきた。

「あ、ちょっと」

私は思わずあとずさりしてしまったのだが、そこで大変なことが起こった。

脱ぎっぱなしにしていたショートパンツに足を取られ、ベッドに倒れこんでしまったのだ。

「あぶないっ!」

彼は私の方に駆け寄って、私を抱き寄せた。

でも、それがほんの少し間に合わなくて、結局二人でベッドに倒れこんでしまった。

彼が、私に覆いかぶさるような形で。

「さ、咲さん」

「は、はい。なんでしょう」

「キスしていいですか」

「え、ちょ、ちょっと待って」

イケメンの思い詰めるような表情。

間近で見ると、こんなにも迫力があるのか、なんて私は他人ごとみたいに思ってしまっていた。

「俺、咲さんのこと、ずっと好きだったんですよ」

「そ、それは嬉しいけどさ!」

「そんな人のこんな姿見ちゃったら、もう我慢できません……」

「え、えええ!」

いや、分かるよ、分かるけどさ!

でもちょっと待ってよ!

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
幸福を運ぶカワイイ私のセフレ君 不倫・禁断の恋

幸福を運ぶカワイイ私のセフレ君

116 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
カワイイ弟のような若者に一目惚れ 「こんばんわ、野々村さん、今日はこの後、お時間空いてますか?」 そう言って、ある一人の若者がいつものように屈託のない笑顔で今日も声をか …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。