不倫・禁断の恋

久々に遊びに来た弟の友達…

「綺麗、です……」

その言葉が聞こえて、私がゆっくりと目を開けると、彼はいつもよりももっと優しい微笑みを浮かべて立っていた。

なぜか少し、彼は泣きそうだった。とはいいつつ、なぜか私も、泣きそうだった。

彼も、私と同じように、生まれたままの姿だった。

彼の体はたくましかった。けれど、無駄な筋肉はなく、とても引き締まった体をしていた。

手足も長く、肌もつやつやで、はりもある。

健康的な体だった。

そして、そのちょうど真ん中あたりで、ずどんとそそり立っているペニス。

そのどれも全部が、とても綺麗だった。

「健くんも、綺麗だよ」

「あ、ありがとうございます」

彼は照れて、少し顔をそむける。

私は、ベッドに横になった。きっと初めては、正常位がやりやすいと思う。

「この方が、いいよね?」

「そう、ですね」

不慣れな二人。

どっちも初めてならきっと、こんな風になってしまうのも仕方ない。

さっきの妄想の中での健くんは、もっとリードしてくれる感じだった。

でも、こういう不慣れな彼もかわいい。

「挿れても、いいですか?」

「うん」

ごくり。

彼の喉仏が上下した。

今の私に喉仏があったら、きっと彼と同じように大きく上下したと思う。

そして彼は、ゆっくりと私の性器に自分の性器を当てた。

ひた、とあたたかいものが当たる感触があった。

それから、ゆっくりと穴を押し広げて、彼の太くたくましいそれが、じんわりと中へ入ってきた。

「んんっ」

「い、痛かったですか?」

「ううん」

これは少し嘘だった。

さすがに多少は痛い。

いつも指しか突っ込んでいない私からすれば、それはあまりに太すぎた。

でも、その痛みを補って余りあるだけの幸せが、私の中にあふれていた。

だって、ワンチャンあればな、なんてずっと思っていたイケメンと、今こうしてつながっているのだから、幸せじゃないはずがない。

もちろんイケメンだからいいっていうわけじゃない。

性格もめちゃくちゃいい。

きっと、私を大事にしてくれるだろうって思う。

そんな子とこうして交われるのだから、幸せじゃないはずがなかった。

「大丈夫、ですか?」

「大丈夫だよ」

どうやら彼のモノは全部入ったらしい。

全部入ってみると、意外と大丈夫だった。

中が広がったのか、少しすると痛みもなくなった。

「じゃあ、動いていいですか?」

私はうん、と頷いた。

すると彼は、ゆっくりと動き始めた。

「ああっ!」

思わず声が出てしまった。

やばい。

一回抜かれただけでイってしまった。

我慢するとかじゃなかった。

そういう次元の快感じゃなかった。

私、男だったらヤバかったな。

三擦り半どころか、半擦りで絶頂はさすがにひどすぎる。

でも、そこからもヤバかった。

彼は次第に、腰のストロークを速めていった。

抜き差しを繰り返すうちに、エンジンがかかったみたいに彼の腰はスピードを上げて動いていった。

そのたびに私は、何度も何度も絶頂に近い快感を味わうことになったのだ。

なにこれすごい。気持ちいいなんてもんじゃない。もはや拷問だ。快感の拷問だ。

アへ顔というものは都市伝説だと思っていたけれど、これは確かに表情なんて気にしていられなくなる。

とにかくすごい。

「ん、んん」

ぱん、ぱん、と大きな音を立てて二人の腰がぶつかり合う。

「はぁ、はぁ」

彼は息を荒げながら、私の中でたけり狂った欲望を暴れさせていた。

それは存分に暴れていた。もう私の理性はとうの昔にぶっ壊されていた。

「気持ち、いいです」

「私も、めちゃくちゃ、気持ちいい」

私は彼の体を引き寄せてキスをした。

めちゃくちゃに気持ちいいことを伝えるために、めちゃくちゃに激しいキスをした。

下の口も、上の口も、激しく乱れる。

液体がぐちゃぐちゃと音を立てる。

もう二人とも、隣の部屋のことなんて気にしていなかった。

それからしばらくして、彼は小さく私の耳元でささやいた。

「だめだ、咲さん」

「ん?」

「イ、いきそうですっ!」

「イっていいよ、ゴムつけてるしそのまま中で」

「はいっ!」

そう返事したとたん、私の中で何かがはじける感覚があった。

たぶん、ゴムの中で彼のミルクが暴れているのだろう。

すごい量のミルクが、中で噴出されていることを、私は感じた。

「はぁ、はぁ……」

二人とも息は乱れていた。

そりゃそうだ。いきなりフルスロットルでこんなぶつかり稽古をすれば、息だって乱れる。

「気持ち、よかったです」

彼はそう言いながら、ゆっくりとモノを引き抜いた。

ゴムの先端には、これでもか、というほどのミルクがたまっていた。

「私も、気持ちよかったよ」

そういってから、私はぐちゃぐちゃになった股のあたりをティッシュで拭いて、ごみ箱に投げ入れた。

交わり終わった私たちは、改めて向き直り、微笑み合った。

「遅くなったけど、これから、よろしくね」

「はい、また家、来てもいいですか」

「もちろん」

私たちは、そう約束してから、短くキスをした。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
夫は知らないもう1人の私… 不倫・禁断の恋

夫は知らないもう1人の私…

151 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
転勤族の夫と結婚して一緒に暮らし始めて二年、理恵子は週に三回ほど短時間のパートに出る以外は気楽に家のことをする半分専業主婦のような今の立場を心地よく思っていた。 夫の転勤で慣 …
好奇心で依頼した出張ホストでドキドキ…♡ 不倫・禁断の恋

好奇心で依頼した出張ホストでドキドキ…♡

102 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
優子(ゆうこ)は借り物の留め袖を脱いで、ハーッと深く息を吐いた。 21歳になる娘の結婚式当日、準備だ挨拶だと気疲ればかりの一日が無事に終わった事に安堵していた。 勿論大 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。