恋のはじまり

幼馴染との約束…

翼とあおいは手をつないで、緊張感を保ちながら歩いて帰っていた。

そしてものの3分ほどで到着。

鍵を開けて部屋に入り、鍵を閉めて荷物を置くと翼はすぐにあおいを求めた。

「っふ…」

濃厚のキスをしていると、口の端からあおいの艶のある声が漏れた。

それが余計翼を欲情させている。

唇を開放すると、舌で首筋をなぞった。

鎖骨を舌先で刺激すればあおいの体が跳ね上がった。

「っ、ね、…翼はもう経験あるんだね」

「…ないよ」

「うそだぁ」

「余裕あるね」

「慣れてるー」

「うるさーい」

そう言って翼は服をまくりあげて胸をふにっと揉む。

「ぁ…」

「余裕なくしてやるよ」

と言いつつ一番余裕がないのが翼だったり。

しかしそれを思わせないのが俳優なのだ。

ブラジャーをあげて胸の尖端を舐めると、つらそうな声で喘ぐ。

空いている手では反対側の突起をこねてみる。

すると力が抜けてきたのか足が震えていた。

翼は行為をいったんやめ、あおいをお姫様抱っこをして、やわらかいソファに寝かせた。

そして再開する。

媚薬を我慢していた分、翼のモノは勃起して耐え切れずになりそうで怖い翼。

すぐにでも犯したい。

けど優しくしたい。

お互いが初めてだと知っているから。

「ぁ、んあっ、っふん…」

「っは…ん…かわいいよ、あおい」

「ゃ…言わないで…」

それからパンツをずらして一本指を入れた。

「っ…」

「痛いか?」

「大丈夫…お願い続けて」

「あぁ」

指を前後させるといやらしい声が響く。

それに乗って興奮気味の翼は、クリトリスを刺激してさらに喘がせる。

次第になにかがこみあげてくるものに耐え切れず、あおいは一人達した。

「はぁ、んあ、は…っ」

「俺もいきたい」

ベルトを外して翼は自分の勃起したモノを挿入する。

「ぁあっ!」

「ぅ…めっちゃ…ぬるぬる…」

「言っちゃや…」

「ゆっくり動くな」

「うん」

ゆっくり出し入れすると喘ぎ声はかなり大きく出る。

それが翼を余計欲情させた。

「あ、やばい、きもちい…」

その快楽におぼれていると、こり、としたところを見つけた。

そこを刺激するとあおいの声が大きく反応する。

ぎゅう、と締め付けられて、翼はさらに興奮した。

「い、く。いっていい?」

パンパン、と乾いた音を立てながらピストン運動していると、翼も限界になっていた。

「い、よ…」

「…っくあっ」

「ぁああんん!」

精液は下に組み敷いていたあおいのお腹に出した。

互いに初めての経験で、後処理はたどたどしかった。

二人で笑いあう。

その後は翼の腕枕でべたべたとしていた。

「あの約束覚えてる?」

「…唐突に。でもわかる。結婚の話だろ?」

「うん」

「忘れるわけないだろ。今だって俺は安定するように仕事やってるし」

「そうなの?」

「当たり前。あおいと結婚できるように頑張るから。浮気するなよ?」

「翼こそ」

おでこを重ねて互いに笑うと、自然と幸せが出てきた。

この二人は、夢を実現するために各々努力すると誓い合った。

翌日、翼をあおいのマンションから見送ることになる。

「いってらっしゃい翼!」

「いってらっしゃいだけ?」

「…ちゅーは?」

「…はず!!」

「それは俺のセリフ」

お互い黙って見つめあう。

自然と顔を近づけて目をつぶってゆっくりキスをした。

昨日とは違ってささやかな、触れ合うだけのライトなキス。

「いってきます」

「いってらっしゃい」

「……」

立ったまま動かずにいると、あおいは不思議そうに眺めていた。

すると振り返って翼は宣言した。

「今夜、待ってろよ。またたくさんイチャイチャしような」

「!わかったからいきなさい!!」

「あぁ」

ぱたん、と玄関が閉まる。

そのあとを幸せそうな表情で見送ったあおいだった。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。