恋のはじまり

幼馴染との約束…

「翼さん!!」

「あ、えーっと…」

「朱音です」

「朱音ちゃん。どうした?」

「今日の打ち上げには絶対来てください!私。、何時まででも待ってます」

「ごめん」

ストレートな翼にタジタジになる。

「考えてみてもくれないのですか…?」

「うん。ごめんね。今日はむりなんだ」

「何か大事なお仕事ですか?」

「うーん。プライベートだから」

「好きな…人ですか?」

図星を刺されてしまい、ドキッと驚いて妙な汗をかいた翼。

見逃さない朱音はすかさず突っ込んだ。

「好きな人なんですね…」

「いや、その、まぁ、だね……」

「もういいです。わかりました。あの、この差し入れだけ受け取ってください」

そういう朱音はカップコーヒーを渡した。

多少眠気があった翼は、「助かる」と言って受け取った。

お礼を言い終わると同時に即飲み干した。

それを見届けた朱音は、満面の笑みだった。

「おいしかったですか?」

「ん?あぁ、ありがとう」

「次第に気持ちよくなりますよ」

「?」

「ではまた後程、楽屋に行きますので待っててくださいね」

「でも俺は―…」

聞かずに朱音はその場から立ち去った。

それから母親にLINEを、楽屋で送信していた。

どうやらあおいは残業があるから帰りは20時ほどみたいだ。

先月購入したゴールドピンクの腕時計を、マネージャーに管理してもらっているので、

マネージャーにはLINEで「楽屋来るときはプレゼントを持ってきて」と頼んでいた。

ふとした瞬間に、ドクンと翼の鼓動が熱く跳ね上がった。

よくわからないが、ムラムラしている。

抑えようとドラマの台本を読んで集中していた。

するとノックが聞こえた。

「はい」と返事をすると、朱音が入ってきた。

「どうですか?翼さん」

「?もしかしてあのコーヒーになんか…?」

「はい、兄特製の媚薬入りコーヒーでした」

「びっ…」

「だって翼さんってば、こんなに可愛いあたしを放っておくだなんて信じらんないです。あたしとセックスしましょ?」

がちゃん、と鍵を閉めた朱音は、翼に近づき、いきなり耳をペロッと舐めた。

それだけで身震いした。

気持ちが良いのが正直なところ。

「さぁ、楽しいですよ」

朱音は服を脱ぎ、悶えている翼の前に立つ。

翼の股間は膨れてくる。

「ねぇ翼さん。あたしを愛してください」

そのままキスをしようと朱音は近寄る。

しかし、予想しない行動に出た翼。

「悪い。気分悪いから帰る。ごめんね朱音ちゃん」

「え?ま、待ってください!一緒に…」

「俺、こういうの嫌いだから」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。