恋のはじまり

幼馴染との約束…

ピコん。

 

とLINEの通知音が鳴った。

見るとそれはあおいからだった。

見ているのは、仲野翼。

超人気売れっ子、俳優兼歌手。

LINEを見るとどうやら新作のケーキの写真だった。

写真を見ながら微笑んでいると、後ろから名前を呼ばれたために振り返った。

「翼さん!!こんにちは!!」

「あー…えーっと…」

「杉村朱音です!この間一緒に飲みに行きましたよ?忘れちゃったんですか?まーお酒の席ですからね!」

正直、翼は特に何も感情を持たない人は、覚えていない。

「初の共演ですね!よろしくお願いいたします!」

「うん、よろしく」

「それで…よかったら今日の撮影後に飲みに行きませんか?」

「うーん。そうだな。いいよ」

「やった!!」

そして追加でLINEが鳴った。

見ると母親からで、【今日はあおいちゃんの誕生日だけど、帰ってくるの?】というもの。

慌ててカレンダーを見ると、確かに誕生日だ。

どうやら本人は覚えていないので、ただただLINEをしているだけだった。

「ごめん今日はいけないや。ちょっと用事できた」

「えー?」

「撮影終わったら実家帰んなきゃでさ。またね」

可愛いと評判の良い朱音は、がっかりする。

「朱音ちゃん」

「あ、マネージャー」

「翼くんは諦めな。好きな人いるから」

「でも…行ってくるよマネージャー!!!!」

朱音は諦めずに翼の後を追った。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。