恋のはじまり

プールでの…激しすぎます…

「背中向いて?」

「??」

「俺に背中見せて」

「はい……」

くるっと向きを変えた。

その瞬間、後ろから丸山さんの手が伸びてきた。

その手は胸にたどり着き、優しくもまれた。

「!?」

「やっぱりな。意外と胸筋あるんだな」

「あ、の」

「どうした?」

「どうって―……っ!」

少しだけ乳首をかすられると身体が反応してしまう。

まるでそれを狙っているかのように連続だ。

「ん?これは…なんだ?後ろからは見れないから、俺が今触ってるところを教えてくれ」

「ぅあ……」

「なんだか固いな。こりこりしてる」

それは乳首です!

なんとなく言えない。

そんなあたしの葛藤をよそにあたしの乳首はこねられて気持ちいい。

徐々に乳首はするどくなり、スクール水着からつんと主張するようになった。

すると丸山さんの片方の手が下に伸びていき、

ついに秘部にたどりつく。

クリトリスを探しているのかな?

敏感な部分も触れられてあたしは熱くなる。

「っは………ぁ」

「どうした?息があがってるぞ」

「だ、って……丸山さんの手が………」

「俺の手がどうした?どこに触れてる?」

「そこ…………きもちいい………」

丸山さんの右手は胸を、左手は秘部を刺激してくる。

このままではいけない気がして、あたしは声にした。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。