恋のはじまり

プールでの…激しすぎます…

「ひぁ!あ!ん!」

「あれー?もしかして乱暴される方がお好みかな?」

「ちが………」

「ほら、もっと鳴いてよ」

ぐちゃ!ぴちゃ!

水音がいやらしく音を立てる。

それがあたしをさらに興奮させるものだった。

「んあーー………、っは、い、く、いくよ、いっちゃう…………よぉ」

「いいよ、一緒にいこう。俺ももう…………我慢の限界だ」

そういうと、最後の力を振り絞っているかのような、

今までにないスピードでピストン運動をされる。

あたしは唾液が口の端から出ていることに気付かないくらい、

丸山さんとのセックスをしていた。

あたしも男性との行為は初めてではない。

けどここまで、こんなに激しかったり、

ここまで気持ちよく感じることがなく、

まるで初めてのセックスのようだった。

丸山さんは激しい出し入れと、

ぐりぐりと押し付ける行為もする。

なんでもできてすごいな…………。

「何考えてるの?」

「え、あ、いいえ、何も…………」

「なにも考えられないようにしてあげるよ」

その言葉を合図に、

片方の足を上にあげられて、

さらに深くつながるようになった。

そこからのセックスは、気が遠くなるくらいの気持ちよさだった。

ついにあたしは一人で先に絶頂を迎えたのだった。

「俺もいくな………っっ」

激しく射精して、丸山さんも達した。

「…………青菜」

「は、い?」

「最高に気持ちよかった。またやらせてくれ」

「………はい」

あたしはこの出会いをきっかけに、

セックスにおぼれるだろう。

もちろん、相手は丸山さん一択。

姉さん、ありがとう!!

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。