ラブラブ

あたしはプラトニックじゃいや!

「っ……くしゅん!!」

さすがに冷めてきたので鼻水が出た。

持っていたティッシュを探すもなくて、代わりにハンカチを出した。

 

「菜々美!」

やだ。

海斗の幻聴が聞こえた。

潔くなりなさい、自分!

「姉ちゃん大丈夫?雨だし送るよ?」

強引なナンパ。

でもまぁ…………

「お願いします」

「…じゃ、助手席乗って」

あたしは車のドアに手をかけた瞬間、

違う人の大きい手があたしの手を止めた。

「!?」

「っはぁ、は、菜々美!」

すぐさまあたしは走り出す。

けど、あっという間に追い付かれて、手首をつかまれた。

そして振り向けばあたしは海斗の腕の中にいる。

「どうした…………?俺なんかしたか?」

「…………」

「菜々美。話し合おう」

「…………やだ」

「とりあえず、風邪ひくからどっか移動しよう」

「ならラブホ行きたい」

「!!」

断られるんだろうな。

だって避けてたもんね、いっつも。

 

「いいよ。菜々美が望むならどこだって……天国だって地獄だって、どこでも行くよ」

馬鹿だあたし。

こんな言葉一つで舞い上がるなんて。

けどそれと同時にうれしかった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。