ラブラブ

あたしはプラトニックじゃいや!

「っは……締まり良くなった。快感?」

「ぅあ、ん………」

「答えられないほどなの?」

「んぅぁーーーっ。ひぁ………」

「やらし。菜々美ヤラシイ。可愛い顔して、色っぽい顔して…………」

「かい、とは……あたしを好き?」

「もちろん。冗談ではここまでしないよ。まじ好き」

「でもなんでえっちとか避けてたの?」

「…………実はな、怖かったんだ。俺のものになったあとに、いなくなるんじゃないかって」

「え?」

「でも今回でわかった。怖がってちゃ今回みたいに別の理由ででもいなくなるって」

「…………」

「俺の家さ、父さんが浮気して出て行ったんだ。
それからは母さんと生きてきた。だけど男に遊ばれた母さんが、男のためだけに家を出ていくって言ってさ。
……それからだ。周りから大切なものがなくなることが怖いと感じるのは」

 

複雑…………

そっか。

海斗は本当に本当に怖かったんだ。

ただそれだけなんだね。

ごめんね海斗。

「あたしは逃げないよ。もっと海斗に愛されたい。愛するから愛したいし」

「菜々美…………」

「だからいいんだよ。怖がらないで?あたしがずっとそばにいるから」

「好きだよ、菜々美」

「うんっ」

「じゃぁ…………一緒にいこ」

「そうだね!」

あたしは満面の笑みで海斗を見た。

海斗も少しだけ、涙が出ていた。
だから、あたしは見ないように海斗を近くまで抱きしめて、キスをした。

 

どくん、と海斗のペニスが肥大した。

「あーもー、菜々美のせいだからな」

それからは息がうまくできないほどの速さで奥を突かれて、

あたしは声が枯れるまで嬌声きょうせいを上げ続けた。

「あ、いくっ、菜々美………っ」

「あぁあぁぁぁぁ、あたし、も、だめぇ……、あ、ああぁ、いく…………んぁ」

「その声と顔やばい。そそられる」

「ひぃあ、あぁん、いく、いくっ、かい、とぉ……」

「いく、から、一緒に………」

「ん、か、いと…ずっと、ずっと一緒だ………から」

「う、ん……いっ…………は、はぁ、」

こうしてあたしたちは一緒に達していた。

熱くなった二人の身体は、冷めることなく続いていた。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
古民家旅館の露天風呂で… ラブラブ

古民家旅館の露天風呂で…

210 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「混浴温泉には女性の裸を見るためだけにお湯に浸かりに来る男が少なからず居ます。そういう方々を、水中で獲物を待ち欲望のままに群がってくるその姿から “ワニ” と呼びます。しかし、この …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。