不倫・禁断の恋

コロナ禍によるリモートでの家庭教師…

「あ、コーヒーの蓋とってくれたんだ。ありがとう」

「……いえ」

あたしはなんの疑いもせずに飲みこむ。

コーヒーをテーブルに置いて、ポテトチップスの袋をパーティ開けして食べれるように置いた。旬哉くんはつまみながら参考書を開いている。

そのうち暗くなってきた。

今は旬哉くんが熱を入れて勉強している。

そして明日は土曜日。

もしこのままなら…泊まらせた方がいいのかなぁ。

「ねぇ旬哉くん。もう19時だね。帰ろっか」

「もう少し」

「…旬哉くん。無理はいけない―…「それだよ」」

眉間にしわを寄せて若干切れてる…?

「さっきも言ってたよね。無理してる。つらいくせにって。お前に何がわかるんだよ!」

乱暴になる言葉と、乱暴な扱いだ。

いつの間にかあたしは旬哉くんに組み敷かれている。

不思議と怖くない。

おんなじ気持ちを共有できるからだと思う。

そして、彼はこんなこと望んでいないんだ。

わかるよ。

「わかる。きっと…周囲に応えられるかどうか、認められるにはどんな自分であれば良いのか、立ち位置がわからないんだよね?」

いつかのあたしみたい。

「……っ…ほしいものがあって…」

「自分を受け入れてくれる人のこと?」

「アンタなんでもわかんだな」

「あたしも…似たような人間だったからね」

「頼む。助けてくれ」

「…助けてあげる」

そう言ってあたしは旬哉くんにキスをした。

目を丸くしていた旬哉くんだが、あたしが目を閉じるとむさぼるようなキスに変えてくる。

舌を絡ませて、水音聞こえるくらいに唾液が混じって…

あたしの答えは正しかったんだと思った。

次第にセーターを捲し上げて、キスをしながら指で乳首を強く刺激する。

ひさびさのことであたしものってきた。

唇を離したかと思えばあたしの乳首を舐める。

思わず喘ぐ。

「っあ、ん…」

「いやらしい声」

舌先で乳首をはじかれると余計感じて濡れてくる。

ずっとされていたら狂いそうになったので、あたしは旬哉くんのペニスをさすった。

「なに触ってんの?ほしいの?」

「おおきいね」

「そ?入れてあげるよ」

旬哉くんはベルトを外して、ジーンズを脱いだ。

反り返る旬哉くんのパンツ越しでも大きいのはわかった。

それを挿入されるなんて、と考える。

あたしもだいぶ興奮してる……。

「まずは指で」

そう言いごつごつした指二本をいれられた。

痛いかなと想定していたが、思ったよりあたしの膣は濡れていたからすんなり入る。

旬哉くんは水音をたてながら抜き差しをすると、あたしは嬌声をあげるしかできない。

旬哉くんにも感じてほしいのにあたしばかり。

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。