学生もの

好きな人を催眠にかけて

「おはようございます!」

「お、ういっす、今日早いね菜摘ちゃん」

「はい、ちょっと今日は早く起きてしまって」

「そうか、全然自主練習とかしたかったら、七時にはもう体育館開いてるからね」

「はい、わかりました」

菜摘は早足で彼らのいる方とは逆の、女バスがいつも荷物を置いている場所に行き、リュックを置いてから、バッシュを履いた。

そしてボールを取り出すと、まずいつもやるハンドリング練習をしてから、両側にあるバスケットゴールでシュート練習を始めた。

ぞろぞろとみんなが体育館に入ってきて、賑やかになった。何人かはあくびをしている。

顧問の先生も来て、練習が始まった。

練習が終わって、菜摘達一年生がモップがけをした。

それも終わると、菜摘はトイレに行った。

実はずっと我慢していたのだった。

トイレで用を済ませ、出ると、一平が男子トイレに入ろうとしていた。

この時しかない。

今考えると、もっと冷静になって、別の機会を見つけても良かったはずだけれども、菜摘は直感でそう思い、挨拶すると彼の微笑した顔を見つめながら催眠術をした。

彼は一瞬ビクンとしてから、しかし何ともなさそうな、無表情で菜摘を見つめた。

これは催眠術にかかったのかな?それとも私が突然こんな事をして驚いて、引いてしまったのかな?どっちかな?

一平は不意に顔を赤く染めて、喉仏をごくりと動かした。

しばらくの間、二人はじっと見つめ合っていた。

菜摘の心はひどく緊張した。

辺りに漂う沈黙が、苦しい。

菜摘は謝ろうかな?と考えた。

一体何で彼が黙り続けているのか全くわからない。

不意に一平は、菜摘の細い腕を取り、男子トイレに引きずり込んだ。
………

………
これは予想外だった。

もう謝ってしまって、走ってここから逃げ出そうと考えていたので、たいそう驚いた。

引きずり込まれて、怖さよりも、驚きといくらかの期待感が菜摘の胸を高鳴らせていた。

とは言え全く怖くないわけでも無かった。

二人は一番奥の個室に入った。

「ここに座って」

一平は菜摘にそう言って、便器に座らせた。

菜摘は恐る恐る指示された通りに座った。

一平は何の躊躇いもなく短パンとパンツをおろして、ひどく大きな男根を菜摘の顔に差し出した。

それはその逞しい体に相応しく、太く、勃起して反り返っていた。

おっきい…!

菜摘はそれを見て、自分が今何をしたら良いのか、彼に何も言われずともわかった。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
かわいい教え子の生徒との淫らな個別指導 学生もの

かわいい教え子の生徒との淫らな個別指導

362 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
憧れの先生との2人きりの職員室 私は今高校で社会科の教師として、日々いろんな生徒と向き合っている。 そして、毎年のように、春の卒業シーズンには、各々(おのおの)将来の夢 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。