学生もの

好きな人を催眠にかけて

それから一平は、突然慌てたように飛び上がり、菜摘は思わず床に転んでしまった。

彼は素早く足首にかかっているパンツと短パンを上げて、菜摘を見下ろした。

催眠が解けたらしい。

「菜摘ちゃん…俺…まさか…だ、大丈夫?」

一平は菜摘を立ち上がらせた。

菜摘も下着をもとに戻し、Tシャツと短パンを着た。

「俺、何でこんな事を…」

一平は泣きそうな表情をして頭を抱えた。

きっと自分が菜摘をレイプしたと思っているらしい。

菜摘はこう言った。

「私と付き合ってくれたら、この事は内緒にしてあげますよ」

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
かわいい教え子の生徒との淫らな個別指導 学生もの

かわいい教え子の生徒との淫らな個別指導

401 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
憧れの先生との2人きりの職員室 私は今高校で社会科の教師として、日々いろんな生徒と向き合っている。 そして、毎年のように、春の卒業シーズンには、各々(おのおの)将来の夢 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。