痴漢・レイプ

仲の悪い高校生同士が…

もちろん壁の向こうの男子たちも、自分の下半身も、目で見ることはできない。

「や、やめてください!錆島くんに非礼があったなら謝りますから!ご希望なら後日、先生を交えてちゃんとお話し合いの場も設けます……っ!だからうっ!こ、こんなことは、やめてください!」

そうだ、きっと彼らも、心を傷つけられた悲しみから、こんなことを――。

「真心……!真心を持って接すればきっと……!」

紗季は意を決して、彼らの心と対話をしようと自身を鼓舞した。

「電動歯ブラシでいいんじゃねぇ?」

「皆さん、話を聴い――――あ゛ッ!?」

ヴィィィンという機械音とともに、下腹部に強い刺激を感じた瞬間、紗季は今まで上げたことのないような濁点付きの悲鳴をほとばしらせた。

「ひ……ッ?あ゛、ぁ、ああ゛……!?や、やだ、や、いやぁ!いやぁぁぁッ!?」

「はは、下手くそ。そこじゃねぇよ、こっちに当てんだよ」

背後の男のうちの一人はそう言うと、ショーツの中に電動歯ブラシを突っ込み、紗季のクリトリスに直接擦りつけた。

「ッッ……!!」

あまりの衝撃に声すら失うと、その代わりとでも言うように、紗季の両脚がガクガクと震えだした。

「下着脱がせよ。濡れてくるところも映像に残そうぜ」

「あはは、ナイスアイディア!」

「いやっ……!脱がさないで!脱がさないで、お願い……っ!」

見えない壁の向こう側で、紗季の尻や足に何本もの手が触れた。

半ばパニックになりながら叫ぶが、男どもははなから聞く耳など持ち合わせていない。

「ほーら、御開帳」

「おお、すっげぇ!綺麗ですよ〜、お嬢さま」

「やめて……やめてぇ……」

ぽろぽろと涙がこぼれたが、強烈な振動でなぶられるクリトリスは、紗季の意思に反して固く尖りヒクヒクと痙攣けいれんする。

連動して膣口かきゅんきゅんと収縮を繰り返すのを止められない。

「あれ、お嬢さまもう濡れてんじゃん。ウケる」

「電動歯ブラシ気に入ったんじゃないの?穴もくぱくぱしてるしさぁ」

「誰か穴のなか掻き回してやれよ。あ、お前、指太かったよな確か。お前やったげれば」

「ひっ……いや、いや、嫌ぁぁ……ッ」

誰かの手が秘処に近づいてくる気配を感じて、紗季は泣きながら首を左右させた。

無駄だと分かっていても、そうしないと正気を保つことすらできそうにない。

「へへへ、任せろ。俺の指なら二本ぐらいで、お前らの汚ねぇ息子と同じぐらいの大きさはあるぞ」

「いや!やだぁッ!やめ、て、やめて、指やだぁぁ――ッオ゛」

にゅぐぅ、と濡れた音を立てながら、野太い指が一本、紗季の中に入ってきた。

一本でも充分に太くて、紗季はぷるぷると震えながら、無意識に膣口を痙攣させる。

「クリを機械で弄られながらGスポ擦られたら、お嬢さまでもイっちゃうよな?おい、聞いてんのか?返事しろよ」

「ひぎっ!?」

男は紗季にむかって怒鳴ると、電動歯ブラシの出力を何段階も強くした。

紗季が強すぎる刺激に濁った悲鳴を上げると同時に、膣内の浅いところを引っ掻いていた指が奥まで侵入する。

「ひぃぃ……ッ!りゃめっ、あひっ、んひぃ!んうぅぅぅ〜〜〜っ!」

「おいお嬢さま、イくならイくって言えよ。言えないなら今すぐネットにこの動画上げるからな」

「や、やめ、て、動画だめぇッ!!」

紗季が泣き叫ぶ間も、野太い指はぐちゅぐちゅと音を立てながら中をかき回す。

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL
夜の公園には気を付けよう 痴漢・レイプ

夜の公園には気を付けよう

473 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あー、飲みすぎた‥‥‥」 あたしは会社で親睦会(しんぼくかい)があり、飲めないお酒を上司から勧められて飲んでしまった。 アルコールが弱い家系のあたしは、正直においだけ …
バスの中で痴漢に遭った体験談を告白… 痴漢・レイプ

バスの中で痴漢に遭った体験談を告白…

484 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
この話は私が実際に体験したものです。 学生の頃、夏休みに遠方に住む祖母に会いに行くために初めて長距離バスに乗ったときのことです。 身バレが怖いので地名は伏せさせていた …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。