痴漢・レイプ

仲の悪い高校生同士が…

「っひ、ひぃ……」

喘ぐように喉を震わせ、絶頂の余韻をやり過ごそうとする。

涙と鼻水で紗季のきれいな顔はぐちゃぐちゃになっていた。

「おいおい、お嬢さま。イくときは言えっていったよな?ざーんねんでした、お仕置き決定」

「い、いやぁッ!!動画を公開するのはやめて、やめてください!」

紗季は声を枯らして叫び、壁の向こう側に入る男に哀願した。

「え?ああ、さっきの本気にしたの?やだなぁ、今すぐ動画あげたりする訳ないじゃん。警察が来たら俺ら捕まっちゃうじゃん。安心しなって、後でちゃんと裏サイトに上げとくから」

「や、やめて……お願い……お願いします……っ」

紗季は絶望しそうになりながらも、きっとどこかにあるはずの彼らの善意や良心を信じて、必死に懇願した。

しかし――。

「はいはい、そういうのどうでもいいからさ。とりあえずお仕置きね」

「な、なにするの、やだ、やだぁ……」

いくつもの手が紗季の尻を掴んだかと思うと、何本もの指が殺到するように菊門へ群がった。

ぬぽぉ、と何本もの指が侵入し、ばらばらにうごめいて内部を弄る。

「……ッッ!?いやぁっ!お尻っ……お尻いやぁぁっ」

「おおっ!こいつケツいじられた途端、前の穴がきゅうきゅう締まったぞ!」

身を捩って嫌がる紗季に構うことなく、彼女を犯している男が腰をグラインドさせる。

子宮口をぐにぐにと押しつぶされ、紗季はつま先から胸元までをピーンと仰け反らせて叫び声を上げた。

「おっし、ピストン、ピストン〜」

男はふざけた口調でそう言って、紗季に腰を打ち付け始めた。

勢いよく子宮口を突き上げ、押し入れては引きずり出し、何度も何度も最奥をノックする。

ノックされるたびに、涙にまみれた短い嬌声きょうせいが紗季の口から溢れ出した。

「い゛っ!いぎッ!ごッ……ごわ、れ゛、んを゛ッ!!」

「お嬢さま、またイきそうなんだろ?電動歯ブラシでクリ苛められながら、前の穴ズコズコ犯されて、ケツ穴みんなに遊ばれてイく姿、ちゃんと撮影しといてやるからな」

あははは、と何人もの男の笑い声が聞こえて、紗季の顔に絶望が広がっていく。

「やっべ、もう出そう。中出しされながらイくって叫ばせたくない?」

「AVかよ、ウケる。でも面白そうじゃん。おい、クリの皮剥いて振動MAXにしてみようぜ」

「OK」

電動歯ブラシを持っている男が、紗季のクリトリスに指を当てて、器用に甘皮をむく。

無防備になった快楽神経の固まりに、機械の振動が叩き込まれた。

「ッあ、あああああッ!?!?やべでぇッ!!」

強すぎる刺激に、腰が壊れたように揺れる。

しょろろろ……と生暖かい液体が太腿を伝っていった。

「あ……ぉ……」

頭のどこかで漏らしてしまったと理解した瞬間、紗季の理性は音を立てて千切れてしまった。

「おい、コイツ漏らしてるぞ!とんだお嬢様だな!」

「ハハッ!面白いなぁ。もっと気持ちよくしてやろうぜ。お前ら指抜けよ。俺がケツ穴犯してやる」

「二穴攻めってやつ?リアルで見んの初めてだわ〜」

男は紗季の真っ白なお尻を両手で鷲掴みにすると、勃起したペニスをグッと挿し込んでいく。

うなだれていた彼女は、薄い肉壁を挟んで前後の穴を犯されて、気が狂ったように絶叫した。

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL
人妻レイプ…あなた許して… 痴漢・レイプ

人妻レイプ…あなた許して…

1,344 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
酷い雨の夜、閑静な住宅街に建つ一軒家で女は涙に顔を濡らしていた。 出張に出た夫の留守を1人で守る妻、昭恵(あきえ)の上には逞(たくま)しい体つきに不精髭(ぶしょうひげ)の生え …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。