痴漢・レイプ

仲の悪い高校生同士が…

「ぃ゛ッーーーーあ゛ッッ!!!!壊れるっ!ごわれぢゃうぅ!!たすけてぇぇぇ!誰かッ!助けてぇ……ッ!!」

校舎裏を生徒が通ることはめったに無い。

けれど一縷いちるの望みを捨てきれずに、紗季は力の限り叫んで助けを乞うた。

「ほぉ゛ッ!ぉう゛ッんぅ゛!抜いてッ!抜いてぇ゛ッ!!イっちゃ、いっぢゃう!!イくのやだぁぁぁ」

いま絶頂してしまったら、もう元には戻れない。

紗季は本能的にそう悟って、ガリガリと壁を引っ掻いた。

「あ〜〜すっげぇ締まる。これずっと軽くイってんじゃね?ははは」

「両穴に中出しキめたら、こっちがわ引きずり込んで三穴攻めしようぜ」

「やだぁっ!いや、いやぁ!ひ、ぎぃ……っ!!や゛め……ッ!!やめ゛で……ッぐらひゃ゛ぁ……ッ!」

その時、じゃりじゃりと校庭の砂を踏みつけて、こちらに近づいてくる足音が聞こえた。

涙と鼻水とよだれでどろどろになった顔で、紗季はその足音の主を探す。

その相手は紗季の目の前まで歩いてくると、少しだけ背を屈めて彼女の顔を覗き込んだ。

「うーわ、ひっどい顔」

「錆島……くん?」

錆島はせせら笑いながら紗季にスマホのカメラを向けた。

「おーい、こいつの顔を動画で撮ればいいの?」

錆島は紗季の後ろの壁に――、壁の向こうの男たちにそう声をかけた。

「おう、ズームで撮っとけ。あとでそのデータを俺らに送ったら、お前を絞めるのなしにしてやるよ」

「分かった。ってことで綺羅崎、いい表情して見せてくれよ。あいつらも情けなくアヘってる顔がほしいだろうし」

「な、なんれ……さび、じま、く……」

「は?さっきの会話聞いてたでしょ。これ以上説明する必要ある?」

錆島は肩をすくめると、スマホを綺羅崎の顔に近づけながらニッコリと笑った。

「これで分かったろ?真心なんて通用しないんだよ。クズ野郎はただのクズ野郎だし、善人だって自分のためならクズになるんだよ。もちろん俺もね」

「そん、な……。――ッぎ、〜〜〜〜ッ」

言い終わらぬうちに、前後の穴を同時に貫かれた。

ごちゅごちゅと乱暴に奥を暴かれて、ずっと甘イキしていた身体は紗季の意思とは関係なく甘え媚びる。

二本のペニスをきゅうきゅうと締め付けながら、ガニ股で悶え跳ねた。

「ゆぅ゛ひへ、ごぇ、らひゃあ゛ぁあ゛ッ……!たすけッ、たずげてぇぇ!!イ゛っちゃ……を゛ッッ」

両穴を最奥まで凌辱りょうじょくされ、紗季の口から舌が突き出る。

「ふかい゛ッ!!ふかいの゛ォ゛……!!」

瞬間、男たちの精液がぜ、子宮と直腸を一気に白濁液で塗り尽くした。

「はは、イけよ綺羅崎」

錆島が紗季の耳元で冷たくささやく。

清濁その両方に、いま紗季の味方はいないのだ。

「あ、は……♥しきゅーのなか♥あったかいので♥いっぱいッ♥♥」

紗季を犯すペニスからは、今もドクンドクンと精液が注がれ続けている。

精液を詰め込まれてぷっくりと膨らんだ子宮を、男のペニスがとどめとばかりに押しつぶした。

「ん゛おぉッッ♥おんッ!イグッ……!イグイグイグッッ♥」

紗季は全身を仰け反らせて、泣き叫びながら絶頂した。

瞳孔を上向かせ、口元をだらしなく緩ませて、恍惚こうこつとした表情を浮かべている彼女には、二時間前の凛とした面影は見当たらない。

溢れ出た精液は、太ももを伝いながらポタポタと地面へこぼれ落ちていく。

「ふ、ふ……、あはは……♥」

ぐったりと弛緩した紗季の身体が、ずるずると壁穴の中へ引き込まれていく。

もはや彼女に、それに抗う気力はなかった。

濁高校の、壁の向こうの男たちの方へ引きずり込まれていく紗季へ、錆島がひらりと手を振る。

「本当、君って……」

生徒会室での別れ際、錆島が浮かべた微笑みが紗季の脳裏にフラッシュバックする。

「馬鹿だよね♡」

そこで紗季の視界は白一色に染まった。

壁のあちら側に、取り込まれてしまったからだ。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL
とある産婦人科の診察で… 痴漢・レイプ

とある産婦人科の診察で…

1,598 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
恥ずかしい話ですが、性器に痒(かゆ)みがあり軽い気持ちで薬を貰おうと産婦人科に行った時のことです。 たまたま仕事が休みだった平日の昼間で病院の待合室には殆ど人が居ませんでした …
毎朝遭遇する痴漢の犯人はまさかの・・・ 痴漢・レイプ

毎朝遭遇する痴漢の犯人はまさかの・・・

371 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
背後に忍び寄ってきた淫猥(いんわい)な視線 厳しい受験戦争を勝ち抜き、春からは関西トップクラスの進学校である某有名高校に進学 することが決まった私、滝野春華(たきのはるか) …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。