不倫・禁断の恋

女子高生と教師の禁断の恋…

にやりと笑うのは、さきほど感じまくっていた千鶴からは想像つかない。

そのためもう我慢できずに千鶴をひきはがして股を開かせる。

手慣れている感じでコンドームを取り付ける吉沢。

自分のモノの尖端を千鶴の膣にくっつけた。

「いいか・・・?」

「お願いします」

「挿れるぞ」

「はいー・・・っ!!!」

予想以上に大きくって千鶴の膣には入りづらかった。

「痛くないか?」

「苦しい、です・・・でももっと・・・」

「じゃ、足を俺の背中に組んで」

「はい・・」

開きっぱなしの足を背中で絡ませる。

すると先ほどよりも余計密着度が増して奥に入ってくる。

「んっああ!!」

「だ、めだ、しめつけ半端ない・・・」

「せん、せ・・・」

「名前。星哉って呼んで」

「せ、いやさん・・星哉さん・・・」

「もっと」

「星哉さん、好きです」

「!」

「私ずっと先生が好きなんです」

涙目でそう言われるとたまらなかった星哉。

「俺もだよ・・・」

そう言って一度だけ腰を引いて、いきおいよく奥についた。

ぎゅうっと膣の奥の奥まで入る。

「あぁ!!」

「好きだよ、千鶴」

「おねがい・・もっと・・壊れるくらい・・・」

それでスイッチが入った星哉。

パンパンパン、とリズミカルに腰を打ち付ける。

「ごめ・・・さ・・もういっちゃうよ・・・・あ、イクっ・・」

「俺も・・・はぁ、好き。千鶴。千鶴・・」

「星哉さ・・・っっっぁぁあああああぁぁぁ!!!!」

腰をそらして千鶴は達した。

そのあとすぐにひくひくした膣のおかげで星哉も最後までイク。

あの行為の後、音楽室のカギはもちろんしたままで、服を着て気を失っている千鶴の顔を見ていた。

どうやら最後の最後で絶頂し、気絶してしまった様子。

千鶴の髪の毛を優しくなでる星哉。

するとぴくんと動いて、目を開いた。

「あ・・先生・・」

「起きたか」

「あの・・・・」

「そんなに俺とのセックス良かったか」

「え!?」

「・・・俺が来た時のうたた寝だけど、俺、キスしたの知ってる?」

「なんとなく」

その言葉に星哉はぷっと噴出した。

「反応しろよ」

「できなくって・・・」

「じゃ、これからはよろしくな!」

「はい!」

 

こうして教師と生徒の禁断の恋愛が開始された・・・

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
年下の男の子を誘惑?…ちょっと遊んでみる? 不倫・禁断の恋

年下の男の子を誘惑?…ちょっと遊んでみる?

117 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「橋本(はしもと)さん、今夜ご飯行きません?」 事務所で1人、伝票整理をしていた私にバイトの男の子がこそっと声を掛けてきた。 美味しそうなスペイン料理のお店を見つけたん …
今まで見下していた兄に襲われて 不倫・禁断の恋

今まで見下していた兄に襲われて

134 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
秋のように肌寒い灰色がかった春の土曜日、金田望結(かねだみゆ)は朝から自分の部屋にこもってゴロゴロしていた。 練習試合などが続いて休みのなかった部活が久し振りに休みになったの …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。