不倫・禁断の恋

女子高生と教師の禁断の恋…

「ぅああ!!」

「やらし」

それからはひたすら乳首の攻撃。

レロレロ、チロチロと乳首で遊ぶ吉沢。

それから徐々に吉沢の手は下に下がっていく。

スカートをまくりパンツに触れる。

「めっちゃ濡れてる・・・」

「や、ぁん」

「ここ気持ちいい?」

パンツの上から膣部分とクリトリスを指で軽く刺激する。

「気持ち、い・・ぃ・・」

「足あげるよ」

両膝裏をつかんで、千鶴の股に頭を沈めた。

「っは!!!」

パンツの上からゆっくりと刺激する。

ちょんちょんと小出しにしていると、千鶴の腰が浮いてよじれる。

イキそうになっているのだった。

しかしそれを許さず、痙攣に達する寸前で焦らされる。

それを何回も何回も同じことをする。

限界がきそうな千鶴を察して、パンツをずらして膣に指一本を挿入した。

「!!ぁっああああ!!」

それだけでまず一回、絶頂に達した。

「指一本もきつい・・・もしかして処女か・・?」

「っはあ、はい」

「じゃぁこれも触ったことない?」

吉沢は自分の股間を指さす。

しっかりと膨れ上がっていた。

「ない、です」

「じゃー触って」

吉沢は千鶴の手を取り、ズボンのチャックを開けさせ、息苦しそうに硬く熱い吉沢のモノがぶるんと出てきた。

吉沢は自分のモノに触れさせて千鶴の顔を覗き込む。

緊張と汗が千鶴を襲う。

「・・・今だよ」

「え?」

「逃げるなら今。俺は正直このままセックスしたい。けど俺教師だし、千鶴は生徒。ここから先はもう戻れない」

真剣な眼差しを吉沢はしていた。

だが千鶴だって普段近寄れないくらい人気の先生が、自分を求めてくれるのだからやめたくない。

その一心で、漫画で見たことあるような知識で吉沢のモノに吸い付いた。

「っ・・・いいの、か?」

「いいんです。私、誰よりも先生が好き。だから戻れなくてもいいんです」

それを聞いて心に決めた。

「棒のアイス食べるみたいに舐めてみて…」

「はい」

ぺろぺろと少しずつ舐め上げられる吉沢のモノ。

血管が浮き出てて我慢汁が徐々に出始めている。

カリ部分も丁寧に舐めていた。

そして手は吉沢のかなりでかいモノを上下にシコシコとしごく。

「くっ・・・」

「へんへ・・・きもちひい?」

「くわえたまま、しゃべるな」

「えー?」

少し余裕に感じる吉沢を見れるようになる千鶴。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。