マニアック

ご主人様からのエッチなしつけ

指を膣の中に入れられたまま「穂香、締めて」と言われて、私は力を入れて膣を締める。

「だめだな。全然締まっていない。もっと頑張らないと、気持ちよくしてやれない」

私はもっと力を入れるが、ご主人様からOKが出ない。

「仕方ないな」という言葉が聞こえたと同時に、私の乳首につけられたローターが動き出す。

「んー!!」

「やればできるじゃないか、穂香。さっきよりもずっといい」

「んっんー!んー!」

「ほら、もっとがんばれ。もっと締めるんだ」

私は膣に力を入れようとするが、思うように力を入れられない。

「ここもしてほしいのかな?」とご主人様は言い、クリトリスにもローターを当ててきた。

「んんー!!」

目隠しされた私の目に涙が滲む。

「いい子だね、穂香。ずっと強く締まってるよ」

私は頭を左右に振ったり、拘束された手足をバタつかせようとしたりしていた。

ずいぶん長い時間が経ったように感じた頃、ようやくローターが止められて私は拷問のような快楽から解放された。

でもまだ、【しつけ】は終了しない。

ご主人様が私の顔の上に跨ってきたのが分かる。

口枷を外された私の唇に何かが当たっている。ご主人様のペニスだ。

私は口を開けてご主人様のペニスをくわえる。ご主人様にご奉仕するのも、ペットの役割だ。

「こら、穂香、そうじゃないだろ?もっと舌を使え」

私は動かしにくく感じながらも、必死で舌を使ってペニスを舐めてしゃぶる。

「ああ、気持ちいい…」

ご主人様の吐息混じりの声が聞こえた。

「んンっ!」

ご主人様は一瞬苦しそうな声をあげて、私の口からペニスを抜いた。

そして、私の口にはまた口枷が嵌められる。

ご主人様は私の両手足の拘束具と胸と膣のローターを外した。

「床に四つん這いになれ」

私は命令通りに床に四つん這いになる。

アナルにローションが流し込まれたのが分かる。

1 2 3 4
RELATED NOVEL
日常で調教され続けるドMな私…(後編) マニアック

日常で調教され続けるドMな私…(後編)

213 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あ、た、ただいまぁ…」 玄関を開けた途端にへなへなとその場に座り込むすみれ。 それもそうだろう、クリトリスにローターを押し付けたままバイトさせられ数えきれない程何度も …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。