恋のはじまり

何年越しの幸せのセックス

するとあたしのマンションのベルが鳴った。

「はいはーい」

あたしは元気よく声を出した。

LINEを終了させて、玄関に向かった。

玄関を開けるとそこにはななななんと、久川くんがいた。

「ひ‥‥‥さ、しぶりだね」

あたしは顔から火が噴きそうなくらい緊張した。

「あぁ、久しぶり」

「なんでここが‥‥‥?」

「‥‥‥姉から聞いた」

「!?お姉さんなんていたの!?」

「うん。」

「そ、っか‥‥‥あ、えーっと‥‥‥」

「やっぱ帰るわ」

「え!?待って、久川くん!」

あたしはこのチャンスを逃さない。

さっきのLINEが嘘か本当か、白黒ハッキリしよう。

 

「あのね、LINEは‥‥‥」

「LINE?」

「えっと、その、つまりー‥‥‥」

あたしがもじもじしていると、シャワーにいた母親が声をかけてきた。

「ちょっとーー。お客さん!?」

「げ。ママいるんだった!ごめん久川くんちょっと待って‥‥‥」

「あ、いや、いい」

「だめ!!ママー!ちょっと友達来たから出てくるーー!!」

あたしはバタバタと上着とスマホを持ってマンションから出るのだった。

もちろん久川くんと。

‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
ドライブデートでのはじめて 恋のはじまり

ドライブデートでのはじめて

228 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「こら華(はな)!今日は追試あるから学校行く日でしょ!?起きなさい!!」 「んん-‥もう少し寝かせてよお母さん‥‥‥」 あたしは安住華(あずみはな)、高校3年生です。 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。