恋のはじまり

何年越しの幸せのセックス

「佐藤?かなり長いけど大丈夫か?」

「うー久川く‥‥‥ん‥‥‥」

「!?わりぃ開けるぞ」

「んあーー」

ぐらりと世界が回る。

その瞬間にあたしの背中は、久川くんのかたい筋肉のベッドに乗っかった。

「!!おい、佐藤‥‥‥」

「ぅー‥‥‥ごめんのぼせたっぽい‥‥‥」

「あーもー。あのな、俺男だぞ」

だめだ。

しっかり起きなきゃ。

恥ずかしい醜態見せたままはだめだ。

「~~っ」

そう頭で思えば思うほど、気持ち悪い。

「ごめんな佐藤!」

そんな久川くんはあたしに濃厚なキスをくれた。

舌先を巧みに使ってあたしの舌と交わしている。

あぁ、これがあたしのファーストキスだ‥‥‥

ん?キス?

今久川くんとキスしてる!!??

「んむ、ぅ」

力が入らない。

ちゅ、じゅる、と舌を吸われれば、変な気分になった。

ようやく舌が解放されると、久川くんの手はあたしの胸にたどり着いた。

片方の胸をグニグニと揉まれて、もう反対は‥‥反対の乳首は舐められた。

「ぁ、ん!」

初めて味わうこの気持ちはなんだ!?

息が、しづらい。

気持ちいい‥‥‥?

「んっ、んー‥‥‥っ」

「はぁ、佐藤。拒むなら今だ。俺は止まらない」

「‥‥‥へ?」

「好きな女を抱けるんだ。容赦しない」

好き?久川くんが?

あの話は本当だったんだ。

うれしい‥‥‥。

「いぃ、よ。あたし久川くんがずっと好きでいたから‥‥‥いいよ」

その言葉を合図に、久川くんはもう一度キスをくれた。

あたしもこたえようと必死に舌をお互いにすり合わせる。

官能的な音であたしは興奮してきた。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。