恋のはじまり

何年越しの幸せのセックス

少しだけ、唇を離すと時間が止まったように、ずっと目を合わせてくれている。

それからあたしをひょいっとお姫様抱っこしながら浴室から出て、キングサイズのベッドにダイブした。

大人のスイッチは完璧に入った。

あたしは久川くんの背中に腕を回して「OK」と合図する。

「あ、久川くん。あたしはまだ‥‥‥」

「ん?」

「その、経験が、その‥‥‥」

「‥‥‥ないのか?」

「うん」

「大丈夫だ。できる限り優しくするから」

 

正直怖い気持ちはどこかにあった。

しかしそんなことよりも、久川くんが初めての人で良かったと心から思う。

そんなあたしに久川くんは優しいキスを身体中にしてくれる。

少しきつめに吸い付かれて、キスマークを降らせてくれていた。

あたしはそのキスにいちいち反応してしまう。

「ぁ、ん‥」

「‥‥‥あのさ佐藤。おまえこんなんでいちいち言ってたら、あとが持たないぞ」

「ごめ‥‥‥」

「いや謝ることじゃない。ただただ、可愛いなって」

「え!!」

「だからかわいがってやるよ」

ニヤッと笑っては、顔をあたしの股にうずめた。

何かと思えば、パンツを脱がされて秘部にあるクリトリスを舐められた。

「っ!!」

ぴちゃ、レロレロと刺激をされれば頭がおかしくなりそうだ。

とても官能的な感じで、初めてだったけど

「気持ちいい」

「感じる」

という表現がどういうときもものかが良く分かった。

あぁ幸せだな。

久川くんとの‥‥‥一夜。

なんて考えていると、急にクリトリスを吸われた。

「っああぁぁ、い、あ‥‥」

「やーらしー声。指いれるよ」

ずずっとごつい手があたしの中に入れられた。

その瞬間、こりっという何かしらに久川くんの指が一瞬かすった。

「っんんぁぁ」

なんだか苦しくて気持ちいい感じが今までよりも強く出てきた。

「ぁ、ん‥‥は、ぁ」

「そんなに喘いちゃって‥‥やーばい。」

ぐちゅぐちゅ、と指でかき乱されれば、声がこみ上げて苦しい。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
大好きなバンドマンに手を引かれ… 恋のはじまり

大好きなバンドマンに手を引かれ…

70 views 作・床井
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
私がそのバンドに出会ったのは、二年前の冬だった。 あの日の私はとにかくボロボロで、そのバンドとの出会いを思い出すとそれと同時に今では笑ってしまうような悲惨なことも思い出してし …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。