不倫・禁断の恋

急転直下の父親宣告

彼と一つになれた喜び

彼は真っ白い胸を隠している私の両腕を強引に剥ぎ取ると、まるで水ヨーヨーのようにぷるんぷるんと揺れました。

その頂上にあった乳首は濃い茶褐色でツンと上を向いている。

彼は舌先を私の耳裏に這わし、首筋、鎖骨のくぼみへと下へ舐め進めていきます。

「あんっ・・・」

私は体を弓なりに仰け反らせて声を上げました。

「ああ、いやん、恥ずかしいよ・・・」

と私は続けて恥ずかしそう言います。

そりゃそうだ。

私たちは昔、ランドセルを背負って小学校に一緒に通っていた幼馴染だ。それがこんな関係になるとは・・・。

彼は私に重なり再びキスをすると、私もそっと目を閉じました。

そして、そのまま両腕で乳房を揉まれながら、舌先で乳輪をなぞるように舐め回してきのです。

私の体はビクンと反応し、眉間に縦皺を浮かばせていました。

彼は涎の糸を引きながら、乳首をチュパチュパと吸い上げるのです。

すると、私の乳首はみるみるうちに硬くなっていったのです。

「あはん、感じる。そこいい」

彼は舌先をさらに下腹部の方に向けて進めて行く。

そして、いよいよデルタ地帯にたどり着いた。

「顔に似合わず剛毛だな由美香ちゃんって」

「いやん。見ないで」

私の両足を広げたアソコは、茂みの奥に鍾乳洞の入り口が見える。

入り口を覆う黒光りした皺深い左右のスカートは、とてもミステリアスな熟年の女性の雰囲気を醸し出している。

彼はジャングルのような密林地帯に潜む、鍾乳洞の入り口にあるスカートを両手の親指で開いてきた。

すると、入り口から溜まっていた地下水が一気に溢れ出してきたのです。

そして、彼は目の前にある大きな突起物を発見する。

恥ずかしいことに私のクリトリスはかなり大きかったのだ。

「これすごいな。俺の小指ぐらいの大きさがあるよ」

「やだ、赤田くんったら、恥ずかしいよ・・・」

私は恥ずかしさのあまり、両手で顔を覆うとその拍子にたわわな胸が大きく撓んだ。

彼は右手の中指と薬指を揃えて秘肉に沈めると、指を曲げてGスポットを擦り上げた。

思わず私は電流が走ったかのように体をビクンと震わせた。

すると、

「お願い、もう、欲しいの。ねえ、欲しいの、早く来て。」

と我慢できなくなった私はそう言って彼を求めたのです。

彼の肉柱もギンギンに勃起していた。

私の願い通りに亀頭を入り口に押し込んで来る。

「あぁ、赤田くんと一つになれて嬉しいわ。」

そう私が言うと、彼は腰をゆっくりと前後に動かし始めた。

お互いの温かい皮膚と皮膚が重なり合うのがわかる。

そして、締りが良い膣壁の一つ一つが、グイグイと彼の亀頭を迎え入れていく。

彼は早くもイキそうになってきたようで、途中で腰の動きを一旦止めた。

動きを止めてもすごく気持ちが良い。

やっぱり赤田くんとのセックスは最高だ。

しばらくして再び彼は腰を動かし始めた。

快感の波が押し寄せ、もう止まらなかった。

さらに腰の動きを早めると、アソコから愛液のグチュグチュという音が部屋中に鳴り響く。

すると、尾?骨からアソコ辺りにかけて ジリジリと痺れるような感じがした。

彼も強い射精欲が脳内や体内を駆け巡る。

「た、たまんねぇ。もう出しちゃうよ」

「う、うん。イッ、イッ、イックーーー」

私は赤田くんの背中に爪を立てて抱きついた。

そうして彼にしがみついた瞬間、ドックンドックンと膣内に大量の精子が迸ったのだ。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
女子高生と教師の禁断の恋… 不倫・禁断の恋

女子高生と教師の禁断の恋…

222 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「じゃぁ次の文章は・・・真鍋読んでくれ」 ここはわりと田舎町であり、人口もかなり少ない。 私(堂本千鶴(どうもとちづる))の通う高校に、つい最近26歳の男性教師が赴任し …
コロナ禍によるリモートでの家庭教師… 不倫・禁断の恋

コロナ禍によるリモートでの家庭教師…

69 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
あたしは大学に通っている大川莉音(おおかわりおん)です。 両親がいなくて独り身のあたしは、施設で育ちました。 勉強が趣味だったのでひたすら勉強をして、今ではトップレベル …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。