恋のはじまり

好きだから、一緒に・・・

くちゅ、と水音を響かせてキスをしていれば、

いつの間にか亮太さんの手は服の中に入ってくる。

まさぐってブラジャーを上にずらされればぶるんと胸が出てきて、

服も脱がされて亮太さんはあたしの胸に吸い付く。

感じていれば、亮太さんは唇を離してあたしに質問をする。

「どんな風がいい?舐められるの?それとも転がされたい?」

「え!?」

「どっちもね」

応える間もなく、ねっとりと舌先で乳輪をなぞられた。

「ぁ、ん!」

じれったくて仕方がない。

延々とくるくるなぞられているとおかしくなりそうだった。

感じていれば、亮太さんはくすっと笑う。

「りょ、たさん…………?」

「可愛いね千鶴。俺だけのものにしたいな」

「ほんとですか………」

「うん」

「だってあたしは愚痴ばっかだし、何もないし……亮太さんならもっといい人が………」

「千鶴がいい。」

そういうと、ニコッと笑ってパンツに手を入れて、

すぐさまクリトリスに触れられた。

「っあぁ!!」

「シー」

「ぁ、ぁ、だ、め」

「気持ちいい?すごく表情が豊かだからすぐにわかる。これ?これがいいの?」

ずっとクリトリスを撫でられればすぐにでもイキそうだった。

しかもチロチロと乳首を舐められて、さらに気持ちよくなる。

「も、ぁ、だ、めで………す」

「イっていいよ。声は控えてね」

「んぁ、はっ……あっ、いっん…………っ!!!」

あたしは初めてイッた。

初体験ではないけど、挿入なしでイッたことは初めてだった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。