恋のはじまり

好きだから、一緒に・・・

「めっちゃきれいだな、千鶴。俺もはちきれそうだ」

「ほし………亮太さん、が、ほしいです」

「!……いいよ。ここから出よう」

無理!

「だめ…今して………亮太さんでいっぱいにして…………」

「!そんな可愛いこといわれたら……本気でいくからな」

「はい」

膝裏をつかまれて、ベルトを外してパンツから出てきたペニスを奥まで深く差された。

「っ…………」

「っは……なんか。久々」

「ぇ?」

「好きな子とこんなえっちなことするの、久しぶり。」

好きな子…………!!??

もしかして亮太さん、あたしのこと………?

「あたしも、です」

「ふ…………。カズにヤキモチ妬いてごめんね。俺さ、本気で千鶴が好きなんだ」

「亮太さん………」

「愚痴でもなんでもいい。一日何回でも千鶴の顔を見たくて店開いてさ。そしたら今日は誘われたことも理由に出来ると思って一緒にバーを出たんだ。千鶴に触れたくて……」

「あたし、亮太さんが好きです。大好きですよ」

「知ってる。俺のことは?」

「ふふっ。知ってますよ」

「なら、声は我慢してね?」

「え」

その瞬間から挿入が開始された。

ギリギリまで抜かれては奥まで深く、深く突き上げてくる。

声我慢とかきつすぎる………。

でもあたしは満たされる。

だって亮太さんとこうなることは望んでいたから。

だって好きだから………。

「ち、づる…………」

切なそうにしていると、おでこにキスをされた。

愛おしく包んでくれる亮太さん。

あたしはこの先もずっと亮太さんとこうして一緒にいるのだろう。

「亮太さ、大好き…………っ」

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。