ラブラブ

処女いただきました

「え‥‥‥予約が取れない?」

場所は変わり、東急インホテルのフロントで言われた唯人とあたし。

「申し訳ございません。キャンセルのお電話があって‥‥‥」

「いや、してません」

唯人は大きくため息をついた。

ここは‥‥‥仕方ないよね。

「唯人、うち行こう?」

「え」

「きっと唯人なら大丈夫だよ!」

「な、いや、おま、え」

「すみませんでした。さようなら」

「まことに申し訳ございませんでした。」

結果、あたしと唯人は流れに流れて一晩一緒に過ごすことになった。

夕飯は平和に一緒に食べる。

しかし夕飯後はなんだか素っ気なかった。

悲しくて、さみしくて、

気が付けばあたしは唯人の隣にくっついて座った。

何度も交わされるも、ひっついていた。

そしたら爆弾落とされた。

「いい加減にやめ―‥‥‥」

その瞬間、あたしは唯人に自分から進んでキスをした。

「!」

「‥‥‥やーっとこっち見た。ずっと避けるんだもん。悲しいよ」

「‥‥‥知らないからな」

「へ?」

今度は唯人からキスをされた。

長く長く、、今までのフレンチなキスじゃなくって濃厚なキス。

唯人の舌があたしの口内に入ってきて、

ぬるぬると舌同士を交わらせる。

ちゅ、くちゅ、と水音が出ればあたしたちは興奮していた。

「んむ、ぅん」

「由夏‥‥」

「ん‥‥」

「由夏‥‥‥由夏‥‥‥」

何度も名前を呼びながら服を脱がせられて、あたしは上半身が下着姿になった。

やっぱり勝負下着にすればよかった。

本気で後悔している。

「由夏、俺まじで止まんねーよ」

「ん、いいよ。唯人と一つになりたい」

「‥‥最初のセックスは最高にしてやるよ」

「うんっ」

あたしは笑顔で笑った。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。