ラブラブ

処女いただきました

すると胸元に顔をうずめる唯人。

けど舌を出していて、胸を粘着して舐めまわされた。

「っ‥‥‥」

ペロッと乳輪を舌先でなぞれば、苦しくなった。

「声、我慢しないで」

「‥‥‥っって‥‥恥ずかしい。声、出る‥‥」

「それが聞きたいんだ」

「恥ずかしいってばー」

「じゃぁお仕置き」

そういってひたすら乳輪を舐められると、おかしくなりそうだった。

唯人は指をあたしのきっかり閉まっている口に入れてくる。

噛まないようにと口を閉められずにいると、不意打ちされた。

ぐちゅ、と音を立てて乳首をとらえた。

「んぁあっ!!」

「そう、その声」

乳首を横から舌先だけでツンツンとしては、

振動がくるみたいに吸いつかれたり。

あたしは声も何もかも我慢できないでいた。

「はぁ、ん‥‥唯、とぉ‥‥‥」

「やっべ。そそられる」

そろそろと言って唯人は、下着の中に手を入れた。

膣の割れ目に沿って指先をなぞる。

「‥‥ぬれぬれ。」

「ぁう‥‥‥」

恥ずかしがっていると、唯人はきつい視線をあたしに向けた。

「‥‥‥あーもーだめだ。由夏!俺頭の中で何回も由夏の膣にペニスぶち込んで犯してた!!」

「!!??」

「けど現実になりそうで‥‥‥怖い。おまえをおかしくさせたらって考えて‥‥‥」

「唯人‥‥‥?あたしは大丈夫。だから、その‥‥‥しよ?」

「可愛い過ぎる」

唯人はあたしの股を広げて、割れ目通りに舌先を滑らせた。

「んああぁあ、ん!!」

ぺろぺろと勃起しているクリトリスをいじられれば、

「っっあああんんぁぁぁん!!」

あっという間にいってしまった。

「っは‥‥‥は、なんか、息が‥‥」

「イったんだね」

「これが‥‥‥??」

「うん。それからこれが俺のペニスだよ」

あたしの手を自分の股間にくっつけてみた。

硬くて、太いのが良くわかる。

「いいか?」

「‥‥‥うん、唯人ならなんでもいいよ」

割れ目に沿ってぐちゅぐちゅと音を立てる。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。