ラブラブ

美味しくイタダキマス

今日は久しぶりに裕太の家でお泊まりデートの日♡

最近は仕事が忙しくて、なかなか休みが合わなくて、LINEのやり取りしか出来なかったから、性欲が溜まって、ヒトリでエッチな動画を観たりしてオナニーを毎晩していたのよね…。

指じゃ物足りないから、キュウリにコンドームを被せてナカに入れて、裕太ゆうたのアレでかき乱されているのを想像しながら、グチュグチュに出し入れして、裕太の名前をずっと呼んでみたり…。

裕太のアレには敵わないけど、キュウリもなかなか良かったわね♡

ポーン。

あ!LINEの通知音だ!

え~と…裕太からで、なになに~…

『もうすぐで仕事が終わるから、先に俺の家に上がっていて。あっ、料理は俺が作るから凛子りんこはお風呂にでも入ってゆっくりしてて(´∀`)』

あ~~♡久しぶりに裕太の手作り料理が食べられる♡

裕太の料理は、私が作るよりも、すっごく美味しいから、大好きなのよね~♡

『お疲れ様、裕太。うん、わかった!私も今から裕太の家に行くね♡裕太の手料理、楽しみにしてる♡』

返信完了!裕太の家に行きますか!

ルンルン気分で裕太のアパートに着いた凛子は、慣れた手つきで合鍵を出すと、カチャリっと鍵を開けて中に入って行った。ベッドルームに行くと、コンドームが一箱用意がしてあった。

そしてその横に可愛い箱が置いてあった。

何だろう?と思いつつも触らずにベッドルームをあとにした。

その十分後に裕太が食材を買って仕事から帰って来た。

「ただいま~、凛子~、会いたかったよ~」

「裕太お帰り♡私も会いたかった!」

凛子は裕太に飛びつくように抱き付くと、裕太も食材とカバンを置いて、凛子を強く抱きしめた。そしてお互いに唇を重ね、深い口づけを交わす。

舌を絡め合い、強く、強く抱きしめる。

「んふぅ…、裕太…、裕太が欲しくなっちゃう…」

「なら、先にスる?それとも、ご飯を食べた後にスる?」

「先にシタイ…」

「なら、まずは食材を冷蔵庫に入れるから、凛子は寝室に行ってて」

凛子はうなずくと、裕太の唇に軽くキスをすると、寝室に向かって行った。

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。