ラブラブ

美味しくイタダキマス

「りん…こ…!今日、なんか…激しい…」

「ンフッ♡言ったでしょ?ずっと『裕太を求めてた』って♡だから、今日は私をいっぱいイカせて?もちろん、裕太もいっぱいイって欲しいの」

「凛子…」

熱を帯びた凛子の瞳に見つめられた裕太は、凛子を抱き上げ口づけた。

そして、まだ触れていないショーツへと指を滑らすと、すでに濡れていることに驚いた。

しかし裕太は、キスをしながらショーツの上からクリトリスを探すように円を描く。

コリコリと当たる度に凛子の口元から、吐息が漏れるが裕太は気づかないふりをして、蜜壷の入口付近などを、ソフトなタッチでクリトリスを引っかける。

「んん…っ、ふぅ…。あふぅ、んちゅ…」

濡れているショーツを脱がすと、裕太は中指を蜜液に絡めながら、蜜壷の中に入れ始めた。

もちろん、ただ入れるのではなく、凛子の蜜壷の感じるトコロを刺激しながら、出し入れを始める。

すると、凛子の感じるGスポットに当たったのだろう。

凛子の声がイイ感じに鳴きだした。

「アッ!アァッ!そこ…好き…♡もっと…ゆうたぁ♡奥も…」

「分かってる、凛子は奥も好きだもんな」

裕太は人差し指も入れて、二本の指で蜜壷をかき乱す。

もちろん、凛子のご希望通りの奥も忘れずに責め立てる。

軽く指を曲げた状態で責められる凛子の蜜壷からは、蜜液が裕太の指にまとわりついて、さらに滑りがよくなり、いつでも受け入れ可能状態へと変わっていく。

「なぁ凛子」

「ん…?なに…?」

「これ、使ってみない?」

裕太がベッドサイドに置いてあった箱の中から出してきた『なにか』を見せてきた。

見た瞬間、凛子の直感で『私がキモチ良くなるモノ』であることを悟った。

「いいよ…使って♡」

凛子は自ら膝を曲げると、M字に開き、裕太がそれを使いやすいように足を開く。

裕太はチューブからなにかを出して、凛子の蜜壷になじむように塗り込んだ。

「んっ!冷たい…」

そう感じたのはほんの一瞬であった。

塗り込んだところからじわじわと熱くなっていき、凛子の蜜壷がヒクヒクと物欲しそうに反応を示す。

「あっ♡あっ♡ゆう、たぁ。あそこが、おかしい…。なんか…熱い…」

「ん、これはそういうやつなの。どう?キモチイイ?」

クリトリスを中心に愛撫をしつつ、浅く指の出し入れを繰り返す裕太。

ジュブジュブという音や、凛子の甘い吐息や鳴き声が響く。

そしてM字に開いていた足は、力を失いだらしなく放り出されていた。

「どう、凛子?キモチイイ?」

「う…ん、なんか、ナカが熱くて、すごくキモチイイの…。裕太のが欲しくて、たまらない」

「じゃあ、入れるよ?」

裕太は指を引き抜くと、いきり立った裕太自身を凛子の蜜壷の入口にあてがい、十分に潤いを持ったそこへ一気に貫いた。

凛子の甲高い悲鳴が響いた。

「あぁぁぁっ!」

「久々の凛子のナカ…、キモチイイ」

正常位で凛子を責める裕太に、それを受け入れる凛子。

せっかく用意をしていたコンドームは使用しておらず…。

ただ、二人は本能のまま求め合っていた。キスをして、唾液を絡め合い、互いの性器で愛し合い…。

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。