恋のはじまり

憧れの上司と…

これまで、殆ど接点がなかった憧れの人。

その人の住んでいる部屋に、今、足を踏み入れた。

物は少なく、整理された綺麗な部屋だった。

彼によると、半年前に彼女と別れてからは一人でいるらしい。

「加藤さん……あの、」

1LDKのリビングに通され、ソファに腰掛ける事を勧められた。

程なくして、着替えを終えた部屋着の彼が隣に座る。

「そんなに構えなくていいよ。見ての通り、今は会社外の人間だからね」

そう言って、彼は手に持っていたビールをあおいだ。

「違うんです、その……っ」

私に残っていたのは、勢いだけだった。

楽しかった時間を、この心地よさを、もっともっと味わいたかった。

「あ……天野?」

後のことなんて、最早もはやどうでも良かった。

気がつけば、私は彼に抱きついていた。

「加藤さんが……好きです。ずっと、好きだったんです」

「天野……」

彼が私の顔を優しく挟み込む。

額に、頬に優しくキスを落とした。

「そんなずるいこと言うと、こっちも止まんねえぞ」

「良いんです。その……そういう、覚悟で来ましたから」

そうか、と小さな呟きが聞こえた気がした。

彼は私の身体を強く抱き寄せ、唇を奪う。

緊張しきった私の口元を舌先でなぞり、僅かな隙間から舌を差し入れてくる。

「んんっ……」

思わず、声がこぼれた。

こんなに深いキスは初めてのことだった。

彼はディープキスをしながら、器用に私のスーツを脱がしていく。

唇が離れた時、私のシャツは全てボタンが外れた状態だった。

急に恥ずかしくなって、思わず両手で胸元を隠そうとしたが、彼の両腕がそれを阻止した。

「もっと、よく見せて」

そう言って、首筋から鎖骨へ、鎖骨から乳房の方へと舌を這わせる。

時々強く吸い上げられると、私の口からは甲高い声が漏れた。彼の吐息も、すぐ近くに聞こえる。

私が彼の頭を抱え込むようにしている間に、ブラジャーのホックを外され、ついに乳房が露わになった。

彼はしばし乳房に目を向けた後、その場に私をゆっくりと押し倒す。

「あの、恥ずかしい、です……あっ!」

彼の口が、私の乳首を包み込む。

舌先でつついたり、転がしたりと刺激されるだけで、私の身体はビクビクと震えた。

乳首への愛撫を続けながら、片方の手がスカートの中へ潜り込んでくる。

下着の上から敏感な箇所を撫でられ、私より一層甲高い声をあげた。

「ああぁっ……!そこ、は……」

「嫌なら、やめる?」

私は思わずぶんぶんと首を横に振った。

そんな私のことを見て、彼はくすっと笑ってみせた。

顔から火が出そうだった。

「あっ……、あぁ!」

彼はクリトリスを二本の指で挟み、大きく上下に動かしていく。

快感の渦が喉の奥から溢れ、声となって室内を響かせた。

いつの間にか下着を脱がされ、私は殆ど裸の状態だった。

「加藤……さん、んんっ」

名前を呼んでみた。

言葉はない。

代わりに、彼の口元が私の秘部へと近づく。

「あ、そんな、汚いですっ……!」

「いいから」

柔らかい舌先がクリトリスを舐めあげ、思わず腰が跳ねる。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。