痴漢・レイプ

父に強姦される日々

麻友はグッと目を見開いて父の鋭い目を見詰めると、

「もうお父さんとはしたくない!」

と言った。

二人の間に妙な沈黙が流れた。

父の眉間に皺が一つ二つとゆっくりと現れ始めた。

麻友は少しばかり後退りした。

父の目に、逆立つ眉の下で妙な輝きを帯び始めた。

それは恐ろしかった。

父は無意識に表れた怒りを抑えて、笑みを浮かべると、

「どうして?」

と聞いた。

麻友は何か答えようとしたが、口が開閉するだけで、声が全く出なかった。

すると、父が麻友の肩に手を置いて、それに驚いて涙目になった娘に優しく笑ってみせた。

「なんでそんなに驚くのさ。どうしたんだ?ん?」

麻友は思い切って父の手を払い除けた。

「だっておかしいよ!なんで私がお父さんと”あんな事”しないといけないの?もう私…」

麻友はとうとう我慢出来なくなって、その場で泣いてしまった。

「何を言っているんだよ?えぇ?どうしてそんな事を急に言い出すんだ!?」

父も又、今まで抑えていた感情が爆発したようにこう怒鳴った。

突然、父は泣いて俯向いている麻友の顔を両手で持ち上げて、強引にキスをした。

麻友は直ぐに逃げようとして父の体を押した。

が、力が足りず、それどころか更に父の逆鱗に触れる事となって、麻友は窮地に立たされた。

父は麻友の華奢な体を自分に引き寄せて、抱き付くと、それを壁に押し付けた。

「もう…止めてよ!んんん…」

父は麻友の胸を服の上から激しく揉み出した。

麻友は左手で父の頬を何度も殴り付けた。

全くびくともしない。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
お父さんと内緒の・・・? 痴漢・レイプ

お父さんと内緒の・・・?

443 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「雪(ゆき)ー。ねぇ雪いないのー??」 これは、深夜1時に帰宅した母の声。 いつもあたしが寝ているからと、お酒に酔っぱらった時はマネージャーに送ってもらっているのに、 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。