痴漢・レイプ

父に強姦される日々

臭いがキツ過ぎて、麻友は時々吐きそうになった。

しかし何とかえずくのを我慢して、又なるべく父の怒りを買わぬように、丁寧にペニスを口で扱いた。

父の汚いペニスは直ぐに固くなった。

ジャングルのように繁茂した陰毛が、とても邪魔だった。

ホントに臭い。

マジで臭い。

麻友の涙の要因の主は、この異常な臭いであった。

父は”あの日”から随分と変わってしまった。

あれ以来、まともにお風呂に入らず、まともな食事もせず、毎日毎日酒ばかり呷っていた。

初めの一二年はまだ良かった。

しかし父があんなになってから二年後の夏、それまでも何とか父の自暴自棄に耐えて、娘を守っていた母も体を崩して入院し、とうとう秋頃に死んでしまった。

それからだった。

父は麻友の口からペニスを引き抜いた。

そして麻友の体を”裏返し”にして四つん這いにすると、スカートを捲り、パンツを剥ぎ取った。

ペニスの先が膣口にあてがわれる。

麻友は直ぐに後ろを振り向いて、父の手を抑えた。

「待って!ゴムはして!お願い!」

「うるせぇな!大丈夫だよ、ちゃんと外に出すから」

「イヤだ!駄目だって!!!」

父は又殴った。

麻友は又泣いた。

悔しかった。

自分の父に無理矢理犯されて、それから逃げる事も出来ず、毎日が地獄で…。

ペニスはまだ濡れていない、乾いた膣を遠慮なく押し広げて中に入って来た。

「あぁ…んん、うっ、よいしょ」

父は腰を動かした。

乾いた膣の中を太いペニスが、まるで抉るように動かされる。

それは瞼の裏を素手でグリグリと擦られるようだった。

ヒリヒリと痛みが走る。

父の目的が何なのか、全くわからなかった。

快感を得ようとしているのではない、自分の娘を痛めつけたいだけなのではないか?

父は麻友の痛がる顔を見たがった。

この時も、父は後ろから麻友の顔を自分の方に向けさせて、それを見ながら腰を振っていた。

そして父は麻友の尻を何度も引っ叩いた。

麻友の目はひどく赤くなっていて、頬に涙の跡があった。

不図、父は麻友の上半身を立たせて、胸を鷲掴みし、後ろからキスをしながら、腰を突き上げた。

腰の動く範囲は小さくなったが、それでもペニスは尚も麻友の膣を犯した。

父はペニスを引き抜いて麻友から離れた。

そして麻友の体を再び仰向けにすると、今度は正常位でペニスを入れた。

麻友は父の顔が見たくなくて、顔を反らせていたが、それでも父の目が妙に光っていたのがわかった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
お洒落して学校に行ったつもりが… 痴漢・レイプ

お洒落して学校に行ったつもりが…

160 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
生徒会長とは学校という学生にとって全てとなる社会の中で教師に次いで権力を持つ存在である、という事は言うまでもない。 その力や影響力は学校や生徒会長によってそれぞれに異なるけれ …
夜の公園には気を付けよう 痴漢・レイプ

夜の公園には気を付けよう

489 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あー、飲みすぎた‥‥‥」 あたしは会社で親睦会(しんぼくかい)があり、飲めないお酒を上司から勧められて飲んでしまった。 アルコールが弱い家系のあたしは、正直においだけ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。