痴漢・レイプ

父に強姦される日々

麻友は又悔しさがこみ上げてきた。

それは先程の事が原因ではなかった。

気持ち良かったのである。

何故だかわからないが、麻友の膣から愛液が分泌して、太いペニスがいい具合に膣を刺激するのだ。

なんで…なんで私は感じてるの…。

父は麻友の乳房を力強く握った。

しかしそれも気持ち良かった。

突然、何かに目覚めたような感覚だった。

あんなにも苦いと思っていたコーヒーが、いつからか砂糖もミルクも入れずに飲めるようになった、あの時の感覚。

全く兆候がないまま、体のあらゆる場所が変化する。

麻友は何度も首を振って、こんなの全く気持ち良くないと心に言い聞かせた。

だが、そう思う度に快感がますます麻友の体を襲って来る。

麻友の膣は、好物を貪る犬のようにペニスをしゃぶっていた。

父のピストンが早くなる。

麻友はイクなと思った。

お願いだから…もっと耐えて…今イッたら私がイケないじゃない…

父は顔をグッと歪めていた。

「あっ!あああゔぅ…」

父はペニスを急いで引き抜き、麻友の腹にドロッドロの、如何にも年老いた精液を無駄に発射した。

父は少しの間その場で絶頂の余韻に浸っていたが、間もなく”賢者モード”に入って、立ち上がると歩いてどこかへ消えた。

麻友は薄目で父の姿を見守りつつ、その場にじっとしていた。

一人になって、開放感を覚えた。

が、それと同時に物足りなさも感じた。

麻友は先程の自分の心境の変化を思い出して、思わず笑った。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。