学生もの

とある真実を知った日の夜は……

「ぁっ」

「……いやらしー声」

「うっさい!」

「あんま大声出すなよ」

「!!」

スッと杉本の手は下がっていき、パンツにたどり着いた。

中に手を入れられ、膣部分をまさぐる。

なかなかに濡れているおかげか、杉本の指はすんなりと受け入れた。

でも怖い。

だってこんなことしたことない。

「………三浦」

「っは……す、ぎもと…………あたし………」

「ごめん抑えらんねー。怖いなら俺の背中に怖いのぶつけろ」

もぞもぞとどこから持ってきたのかコンドームをつけて、

あたしの膣に入ってきた。

怖いけど、受け入れたくって、

穿ゆるした。

「中………あったかい」

「んぁ、あ。はぁ……ん」

「いやらしい。動くぞ」

「うん」

それからはゆっくりと数回奥を突かれた。

それが快感につながって、初めてだったのに、こんなに気持ちがいいんだなぁ。

漫画とか友達とかの話だと、最初は痛くて当然って言ってたけど、

これって相性いいからかな?

なんて都合のいいように考える。

その考えている間に杉本はどんどんスピードアップしていた。

「は、っは、あ、」

「ぃあ……、ぁ、い、いいっ………」

「気持ちいいか?三浦………」

「ぅ、ん。ほんと……なんか………いっちゃ…………うよぉ」

「一緒にいこ」

「うん、いく…………」

あたしたちは声を押し殺して、ほぼほぼ同時に達したのだった。

それからは杉本の腕枕で、その日は寄り添いながら一晩を過ごした。

翌日、杉本はお父さんにかなり怒られていた。

内容は…………ね、

想像におまかせします。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。