恋のはじまり

年上上司はお上手で

亀田さんは少しだけ真面目な顔になっている。

でも、あたしがここに入社した理由は不純すぎる。

だからあまり口にしたくはない。

「‥‥‥」

「恋愛の延長だと思ってるなら早く辞めろ」

「(そう‥‥‥だよね)」

「けど」

亀田さんは続けた。

「もしも頑張るなら協力はする。このまま元カレにやられっぱなしじゃいやだろ」

なんで‥‥‥この人は‥‥‥

もう‥‥‥。

「はいっ!頑張ります!!」

あたしはなんだか泣けてきた。

これはうれし泣き。

「泣くのか‥‥‥?」

「あ、あの、これは‥‥‥」

弁明しようと思っていると、いつの間にかキスをされていた。

「!?」

舌がぬるっと入ってきて、あたし自身の舌と絡めあげる。

うまく呼吸ができない。

次第に亀田さんの手はあたしの胸を取ら得る。

「‥ふ、ぁ‥‥‥」

ちゅうちゅう、とあたしの乳首を吸い付かれれば、意識が飛んでいきそうになる。

初めて感じた快感にあたしは動揺してしまった。

亀田さんは自分のひざをあたしの秘部を押し付ける。

ぐりぐりされて、乳首はくにくにされて、

あたしはなんだかたまらない感情を覚えた。

「か、めだ、さ‥‥‥あたし、もう‥‥む‥‥‥」

まるで聞こえない、と言ってるかのようにスルーしてただただ乳首に吸い付かれている。

「なに?これだけでダメなのか??」

はい、と答えようとすると、空いている手でパンツに触れられた。

やばいよ。そこ‥‥‥もう‥‥‥。

「あれ?ダメって言う割にはしっかり濡れてるな」

ツーッとパンツ越しに膣の割れ目をなぞられれば、

身体中に電気が走ったように快感が押し寄せる。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。