恋のはじまり

年上上司はお上手で

肩で呼吸をしていると、お構いなしに次は指の出し入れを激しくされる。

イったばかりのあたしの膣はきゅうきゅうとなり、

亀田さんの指を締め上げている。

ここが会社だなんて忘れて、あたしは喘ぎ続けた。

「すげー締め付け。やばいな。興奮してきた」

「ひぃあ、亀田さ、‥‥‥」

「‥‥指だけでこんなに乱れるとはな。もう我慢できない。いれる」

「んにゃ‥‥‥」

膣の割れ目に亀田さんの立派に勃起したペニスがあてがわれる。

指はとうに抜いており、ゆっくりと膣内に侵入してきた。

くぷぷ‥といやらしい水音が響いた。

「もっと喘げ。もっともっと気持ち良くしてやるから」

そういうと、クリトリスを刺激しながら挿入をし始める。

あたし‥‥‥頭がおかしくなりそうだよ‥‥‥

「あっ!いあ!んんっあ!」

「くっ‥‥気持ちいいな。っは、お前の中、気持ちいい」

「かめ‥‥ださ、んんっ!!」

いやらしいねっとりしている水音が、

あたしたちの耳を、鼓膜をおかしくさせる。

奥に、奥に、突き上げられると亀田さんのペニスはどんどん硬くなってくる。

「っは、めちゃくちゃ絞められてんだけど。」

「へ?」

「そんなに俺のものが気持ちいいのか?」

亀田さんは一度動きを止めた。

「なっ、そ、んな‥‥」

「言えよ」

「‥‥‥はぃ。亀田さんの、が、おっきくて、硬くて、気持ち良くって、なんか‥‥‥」

「なんか?」

「亀田さんでいっぱいになりたいです‥‥」

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。