ファンタジー

あたしは×××とセックスをした

「大丈夫ですか?」

「だ、誰‥‥‥」

「僕はこの部屋の管理者です」

「か?え?」

「さぁ身体を動かして?」

言われるがままに行動すると、拘束されていた手首も正常だし、

身体も軽く動ける。

「このまま逃げましょう」

「‥‥‥でも‥‥‥旦那が‥‥‥」

「ご主人様からは救って差し上げます。あなた様が望むなら何度でも」

「‥‥‥なんか怖い。何か裏にありそう」

「そうですね、ありますよ。下心が」

軽蔑けいべつする。

でもなんで管理者さんがこんな能力的なもの使えるの?

「こちらにおいで」

管理者‥‥‥?管理人ではなくて?

疑問に思っていると、

「ふっ」と笑われた。

「そうですよ。私は管理者です。この部屋の担当です」

「えええ??」

手を引かれてドアをまたいだ瞬間、風景が変わった。

真っ白い部屋。

それもかなり広々としている。

その床に座ると、周りが透明みたいになっていた。

驚いていると無理やり組み敷かれた。

「あなたの心を健やかにさせましょう」

「だからってなんであたしを押し倒してるの!!??」

「こうやってなぐさめるのです」

舌を出して、あたしの全身を舐めだした。

まるで動物のように。

ちゅるちゅると首筋から始まって、鎖骨、胸、おへそへとつながる。

「んぁ、は」

こんなに丁寧な愛撫は久しぶりな気がした。

「どうですか?優しいでしょ??」

「ん、そうです、ね」

「久しぶりでしょ?」

「なんで知って―‥‥‥」

その瞬間、濡れ切っている膣の割れ目に指を突っ込まれる。

「ぁあ!!」

そのまま指を二本に増やしては、出し入れを激しくする。

指を曲げられてgスポットにも刺激がきた。

1 2 3 4 5

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。