ファンタジー

あたしは×××とセックスをした

「っっあああんんんんぅぅうう!!」

「ぐちゃぐちゃですね。こーんなにも濡れ濡れで、よく遊ばれませんでしたね」

「あん、あっ、はあ、ん、も‥‥‥だめぇぇええ!!!」

そのままあたしは潮を噴射して絶頂へ達した。

「じゃ、次ですよ」

この男性はあたしの両ひざ裏を抱え上げて、自分に股すべてが見えるようにした。

あまりの恥ずかしさに、思わず抵抗した。

けれどもまったく意味を増さない。

というか逆な刺激になって、この人を興奮させてしまった。

「さきほど出した潮ですが、初めてですか?」

「もー‥‥このままで聞いてこないで‥‥‥??」

「では勝手に妄想しますね」

「はい」

今度は舌をあたしの膣に浅く入れながら吸い付く。

じゅるる、じゅる、じゅるといやらしい音が鼓膜に響いた。

「ぃああん!」

どんなに声を荒げようと、止める気配はない。

「あっ、あっ、も‥‥‥だめ‥‥‥」

「まだまだですよ」

「お願い‥‥‥イカせて‥‥‥もう我慢できない‥‥‥っ」

「仕方ありませんね」

「これ以上は、無理です‥‥‥イキたい‥‥‥」

「このペニスがほしいのですね?」

「ほし、い」

「おねだりしてみてください」

「‥‥‥っ、お願い‥‥‥あなたのペニスでイカせて!!!!」

そういうとぐちゅ、ぐぷぷぷ‥‥‥とペニスが入ってきた。

「んぁぁあぁあっぁぁぁ!!」

「あー気持ちいいーですね。」

「もっと奥に‥‥‥」

「この人妻は欲求が激しいですね。だからか、激しくしたくなる」

腰をこれでもかっとぶつけてくる。

肌と肌がぶつかる音にいやらしさを感じて、

子宮がうずくのも懐かしく思えた。

「あ、あ、あっ、あぁあ‥‥おかしく、なり‥‥‥そうっ」

「いいですよ、おかしくなっても」

「いぁあああ!!」

1 2 3 4 5

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。