マニアック

淫夢の中で…

それは恭平が亡くなって、新しくできた彼氏ですらもシたことがなかったのに…。

「珍しいな…、葉月からシてくれるなんて。なら、咥えてよ」

私は膝をつくと、恭平のズボンのチャックを下ろして、出口を求めていたそそり立つソレを優しく開放してあげると、ピクンピクンと脈打っている恭平のソレを口に含んだ。

久しぶりの恭平の匂いと味がする…。

そう、この味とこの匂い。

そしてこの太さ。

私の好きな恭平のすべて。

私は無我夢中にフェラをしていた。

先端を吸い付くようにちゅぱちゅぱ音を立てつつも、のどの奥までストロークをし、裏筋を舌で刺激を加えるように…。

「はづ…きっ!おまっ!激し…!」

恭平の息づかいが荒くなる。非日常的な場所で性行為をしているのだから、余計に大胆になれる。

それに私は、『一度彼を失っている』という経験があるためか、なおのこと恭平を求めてしまう。

「葉月…、俺もお前を気持ちよくさせたい…」

「うん…ナカに入れて…」

私は恭平のソレから唇を開放して、彼の方にお尻を向けて、高く上げた。

バックの姿勢だ。

「葉月の下着…、もう濡れ濡れだな。シミができてるぜ?」

…知ってる。恭平からキスをされている時から、すでに濡れていたから。

もう入れて欲しいの!私の淫らなアソコに…。

再びあなたを思い出させて欲しいの!

「指で慣らさなくてもそのまま入れても大丈夫だよな」

恭平はそう言うと、ショーツをずらして恭平の自身を私の蜜壷に入ってきた。

濡れてはいたが、いきなり太いモノが入ってきたのだ。入口から徐々に圧が広がっていく。

「あっ…!あぁ…!」

恭平のおちんちんが、私のナカに入っていく…。

3年ぶりの、恭平の…おちんちん…。

今の彼氏と全然違う、この感じ。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。