マニアック

男女3人アブノーマル物語

「そ、そんな・・・むちゃ言わないで!」

「恵利、お願いだから見せておくれ。俺は散々遊んできたけど、
まだ女性がオシッコしてるところだけは見たことがないんだ」

「そ、そんなこと言われても、し、知らないわよ!」

「別れた女房のでさえね。みんな俺を変態って言って拒否するんだよ。
だからこんなことは同じ性癖の人間にしか頼めないんだ」

彼は必死に私に懇願してくる。

「恵利、君はやっと巡り会えた俺のベストパートナーなんだよ。なあ、いいだろ?」

「同じ性癖って・・・、それって私も変態ってこと?」

思わず私が聞き返すと、

「そうさ、君は素晴らしい淫乱天使だ。
知ってるかい?君は感じている時やイッてしまった時って、すごくきれいな顔をしてるんだよ。
まるで観音様みたいなね」

「いやだ・・・淫乱天使なんて・・・」

「そんなすてきな逸材をもっと俺は開発していきたいんだ。
恵利、頼む、どうかお願いだから・・・」

「奥さん、本当ですよ。奥さんがさっき映画館でイッちゃった時って、
すごく色っぽい顔してたんです」

と必死で懇願する彼を見兼ねた田畑さんが助太刀すけだち
し、

「それに、そんな人は滅多にいませんよ。
だから先輩があなたに夢中になるのもよくわかります。
先輩の彼女じゃなかったら、俺の本命セフレになってほしいくらいですよ」

とさらに真剣な表情で田畑さんが言葉を添えまました。

私は混乱する頭の中で、ふと夫のことを思い出しました。

仕事人間で忙しさにかまけて、いつの間にかセックスレスになってしまい、

こちらから誘っても面倒臭そうに断られてしまう無味乾燥むみかんそうな日々を・・・。
………

………
「わかったわ。でも、見られてたら出しづらい」

「いいよ、俺も手伝うからね」

彼はそう言いながら、私のスカートをたくし上げて紐パンティーを脱がすと、

バスタブの縁に私を座らせて足を広げ、

熱い吐息をかけながら私の秘所を優しく舐めだしました。

「あっ・・・あふぅん」

思わず蹲ると、いつの間にか私の後ろにいた田畑さんが私を後ろから抱きかかえ、

ブラウスを捲くって両方の乳房を揉み始めたのです。

「あ、あはぁん・・・」

「奥さんって本当にかわいいなあ、本当に敏感なんだもん。
俺、どんどん責めちゃってもいいかな?」

と言いながら、田畑さんは左右の乳首を摘んでコリコリと刺激しながら、

私にディープキスをしてきたのです。

「こら、田畑!ほどほどにしておけよ。最初にコイツをイカせるのは俺なんだからな」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
RELATED NOVEL
お口でイッちゃうほどの異常敏感体質なんです マニアック

お口でイッちゃうほどの異常敏感体質なんです

356 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
歯磨きしてても感じてしまう私のお口 シャカシャカシャカ、シャカシャカシャカ。 「うふん・・・、うぐっ、ふう~ん・・・、はぅ、ううぅん・・・」 いきなり何のことかと …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。