不倫・禁断の恋

愛がある人に気付かない①

「んぁっ!」

「ここ、気持ちいいの?」

「ん、うん、、、」

「じゃ、今日は夜が明けるまでこれな」

「えー!!??」

「なに?なにかしたいことでもあるの?」

「いじわる!!」

「それが今の俺。どう?好きになれる?」

あたしはすぐにでも返事をしたい。

けどどうしていいかわからない。

だから‥‥‥行動で示すことにした。

あたしはすでに膨れているまなぶのペニスを、はむっと口に含めた。

「ぅあ‥‥」

じゅるじゅると音を立てて何度も舐め上げる。

そうすればどんどん勃起していた。

手は竿部分と乳首をいじっている。

さっきの仕返し。

「だ、めだ。咲、咲‥‥‥」

最後にじゅっと吸い上げれば、口の中にまなぶの精液がびゅーっと出てきた。

 

「はっ‥‥あ、」

「このくらい好きだよ」

「ったく‥‥‥いいように調教されたのか?」

「何言って‥‥‥」

「遅い」

そうすれば、いきなりまなぶのでっかいペニスが奥まで一気に入ってきた。

「んぁああっ!!!」

ぶちゅぶちゅとピストン運動をされればされるほど、あたしは濡れてくる。

「あぁ、、ん、まな‥‥ぶ‥‥‥ぅっ!!」

正常位で挿入されているかと思えば、片足を持ち上げられてさらに奥にも来た。

それからあたしの上半身を持ち上げて、抱っこされる。

「これっ、かなり奥に‥‥」

「気持ちいいだろ」

「う、うん」

「抜くか?」

「いじわる!!!」

「嘘だよ。こんなにきつきつヌルヌルなの放すわけねーわ」

ちゅ、ちゅ、レロレロと、まなぶは腰を打ちつかせてはあたしの乳首とクリトリスを同時に攻めてくる。

耐えきれずにあたしはいともたやすく絶頂を迎えた。

 

「は、ぁ‥‥っ」

「まだまだ」

「え!!??」

「数年の俺からの愛を気づかなかった罰な」

次はバックで、後ろから挿入された。

目の前には鏡があって、まなぶは「これを見てて」と言っている。

「ぁん!あっ、あぁ!」

ばこばこと突き上げていれば、まなぶの動きが細かくなった。

イク寸前みたいだな。

あぁ、こんな気持ちいいセックスは、もう何年もしていないな。

next→

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
身体は正直に反応してしまいます 不倫・禁断の恋

身体は正直に反応してしまいます

166 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
原因は、きっと秋也(しゅうや)くんの奥さんが亡くなったことと関連している。 秋也くんとは旦那の弟。 昔から仲が良くて、大学時代はよく三人で遊んでいた時もあった。  …
旦那の不倫に、目には目を歯には歯を… 不倫・禁断の恋

旦那の不倫に、目には目を歯には歯を…

154 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
きっと慎吾(しんご)は気づかないだろう。 あたしが毎夜、一人で自慰をしていること。 だって触れてくれないだもん。 だからあたしは最近、心も身体も欲求不満だ。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。