マニアック

あたし…こんなエロかったっけ?

「っあ!」

「ここ?ここいいの??ねぇここ??」

「うぁ、あぁ……きもちぃ…………」

「あ、もう一回言ってみて」

「!やだ!」

反論するとクリトリスを優しくなでられた。

全身に力を入れて、気持ちよくならないように、イってしまわないようにしていた。

けれども男性はあたしに快楽を与えてくれてる。

完全に息上がって感じているのに、口は正直じゃない。

けどそうしないとだめだと思ったんだ。

「ほーら」

そう言って含んでいたあたしの乳首を吸い上げた。

「…………ぁあああん!!!」

ついにあたしはイってしまった。

「あーららイッちゃったの??かわいいねぇ。もうドンドンイッちゃおっか」

べろべろと大胆に乳首を舐めて、もう片方は少しだけつまんだりはじいたりしている。

そしてパンツ越しに何度もクリトリスを撫でている。

この男性、慣れすぎ…………

もしかしてあたし以外にもこんなことされる人がいるのかな?

じゃなかったらここまで女性を知り尽くすことできないよね。

「あーそろそろ俺もイキたいな。いれさせてよ」

「ゃ、だぁ」

「うーん下の口は素直なのに、上のこの口はまだまだ頑丈だなぁ」

そう言いながらズボンのチャックを下ろしていた。

逃げれる、と思ったけどこれから待ち受ける快感に期待してしまうあたし。

膣の入り口に、男性の太くて硬そうなペニスをこする。

だめだ。

がまんならない。

「どうする???」

「…………て」

「ん?」

「いれてください……大きいの、ほし、い」

「おー!ようやく素直になったな!よーし一気にいれるよ?」

その瞬間、ずぼっ、とペニスが大胆に入ってきた。

イキそうだったがなんとか保つ。

「はーい藍ちゃん上になって」

男性は横になり、あたしは上にまたがった。

「んっ…………」

奥まで突きさすころには、あたしの上半身はのけぞって喘いでいた。

「はぁ、ん!きもち、いい」

「ついてあげる」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。