マニアック

あたし…こんなエロかったっけ?

それから胸の付け根から中心に向かって舌を這わせる男性。

くるくると慣れた行為に寒気がした。

そして乳輪近くになると、くすぐったくて感じてしまった。

「………ほら」

ふーッと立っている乳首に息を吹きかけられた。

先ほど舐められていたので、少しだけひんやりと感じる。

「っ…………」

「ビクンって反応したな。可愛いーねー。じゃこっちも可愛がってあげるよ」

そういうと男性は舌先でちょん、と乳首を刺激した。

「ぅあん……」

その声を聴けば、男性は何度も何度も突っついてくる。

あたしは嫌なはずなのにものすごく感じてしまった。

「ペロペロしてほしいか?」

「い、いらない!!」

「素直じゃないなー。素直になりなよ。ほらっ」

いきなり乳首を甘噛みされた。

耐え切れずに喘いでしまう。

「あん!」

「はっはっは。やーっぱり感じてる。」

それからぐりぐりと男性の膝があたしの秘部を押してくる。

それと同時に乳首を舌先でいじられていた。

「ぁ……あん、は、ぁ」

「うわーーやべーー色っぽいなーーー」

「そ………こでしゃべんないでぇ………………」

「ペロペロするね?」

乳首の尖端を上下にペロペロ刺激される。

もう、とまらないよあたし…………。

こんなに気持ちいいセックスなんてしたことないし。

身体の相性がいいのかな。

って思ってしまった自分に嫌気がさした。

「!!!」

男性の右手はあたしの左の乳首をぐねぐねして、

男性の左手はパンツの中に入ってくる。

男性の舌はあたしの乳首をぺろりぺろりと刺激してくる。

あぁ…………

あたし…………

やばいよぉ

「涙目になってるよ?気持ちいいんでしょ?」

そういうと膣の上にあるクリトリスを一瞬押された。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。