学生もの

部活の後で…

「えっ?」

小山がそう呟いたかと思うと、手を引かれて用具室のマットの上に押し倒された。

「えっ?えぇっ?」

「ダメかな」

ふと目に入った彼の股間は、ジャージの上からはっきりと自身を主張していた。

私は言葉が出なかった。

告白して、いきなりこんな展開になるなんて。

今更心の準備が、だなんて言えない。

あれこれと頭をまわしているうちに、彼は私のTシャツの中に手を潜り込ませる。

ぎこちない手つきで乳房を揉み、乳首を摘んだ。

「あっ……小山、人来ちゃうっ、て……」

「先生達は会議があるって言ってたから、大丈夫」

待ち切れないかのように、小山は私のシャツを捲り上げた。

ブラジャーから乳房を露出させると、そのまま乳首に吸い付く。

互いの吐息が荒くなる。私の頭も次第にふわふわしてきた。

「あっ……んん、っ」

右の乳首を舌で転がされ、左の乳首を指先で刺激される。

初めての感覚だった。

小山は私のジャージに手をかけ、下着ごと脱がしてくる。

「あっ、やだ、恥ずかしい……!!」

「大丈夫。綺麗だし、すごくエロい」

小山は私のクリトリスを弄る。

初めての快感に、思わず腰が跳ねあがった。

と、同時にセックスを行うことへの恐怖心も滲み上がってきた。

「指、いれるよ」

「んんんっ……!」

言葉を返す間もなく、小山の指先が中へと入ってくる。

いやらしく水音をたてながら、出し入れを繰り返した。

中への刺激と、クリトリスに手のひらが擦れる感覚で、私はより一層快感を高めていった。

「前島、ごめん、……いれたい」

小山は右手で愛撫を続けながら、左手で自分のジャージとパンツを取り去った。

大きく反り勃ったそれを目にして、一気に恐怖心が強くなる。

アレが、私の中にはいるのだろうか。

「あっ、あの……私、初めてだから……」

「うん、最初はゆっくりするから」

そう言う彼も、余裕がなさそうにみえる。

ペニスの先端が秘部にあてがわれ、割れ目をなぞるように上下に動いた。

「じゃあ、いくよ」

「う、うん」

ぐぐっ、と小山の腰が押し進められる。

未開通のそこは、小山のモノを受け入れるにはとても窮屈だった。

「あーっ……!!いっ、たい、痛い!」

「キツ……っ」

強い異物感と、鋭い痛みに、私は彼の背中に爪を立てる。

彼は腰の動きを止めると、何度も何度もキスをした。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
修学旅行の夜にずっと好きだった人と・・・ 学生もの

修学旅行の夜にずっと好きだった人と・・・

163 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
この短い物語は、ある学校の修学旅行の最終夜に起こった、淡く甘美な2人の男女の初夜が描かれている。 今から丁度15年前の春の事、2人は各々の心の内に、互いに対する激しい恋情を秘 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。