マニアック

カーセックスもほどほどに

こういう家庭環境なんだ。

父さんが出て行ったことをきっかけに、母さんは性に関してあたしに気をつかわない。

「ったく。ガキがそういうことを言うな」

「な!」

「‥‥‥バレたらどうする」

「バレなきゃいいんだよ」

「ははっ。よく言うよ。まぁ待ってろ。今車出すから。送るよ」

あたしにここまで言わせといてスルーか。

しかも笑われた‥‥‥。

悔しい。

くそっ。

なんだ、そうならこっちだって手段を択ばない。

‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

少し校門前で待っていると、信吾の車が来た。

あたしはわざと後部座席に乗車した。

不思議がる信吾には気づかれていないようだ。

後部座席に座る理由を。

車を走らせること2分後。

信号で停車した。

「あ、先生。コンビニ寄ってもいい?」

「あぁいいぞ」

よし。

これでコンドーム買えるな。

あたしはそれだけ目掛けてコンビニに入って購入し、すぐさま車に戻る。

「おまたせーー」

「おぅ」

「‥‥‥ねー先生」

「どうした?」

「公園に駐車してほしい」

「なんだ??」

「相談があるんだよね。あたしのことで‥‥‥」

「いいぞ」

そういい、こちらの作戦はうまくいった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。