マニアック

カーセックスもほどほどに

あとは‥‥‥仕掛けるだけ。

「先生は前向いててね」

「あぁ」

背中越しに抱き着く。

「‥先生。あたしはダメな生徒なんです」

「ん?」

「だって‥‥‥先生にこんなこと考えちゃうんですよ?」

「はぁ?」

あたしは先生の首筋を舌先を尖らせてなぞった。

「っ!!!」

「聞いてて先生。‥‥‥こんなにセックスしたくてムラムラした信吾を見てると、そそられる」

「やめ‥‥‥」

「ねぇ‥‥‥せんせ」

わざと耳元でささやく。

「はぁ‥‥せんせぇ‥‥‥ねぇ、‥‥‥ふ‥‥‥コンドームもありますし」

ふーっと息を耳にかければこっちのもの。

「~っ!!!」

信吾は振り返ってあたしの後頭部を抑え込んでキスをしたきた。

ぐちゅ、ぴちゃ、と唾液が混じるディープキス。

あ、信吾のキスって上手‥‥。

ってかあたしも欲求不満だったのかな。

「んむぅ、んっ、ふ‥‥‥」

「お前が後部座席で助かったよ。」

信吾は運転席からあたしのいる後部座席に移動してきた。

「責任とれよ‥‥‥?」

そう言えばすぐさま服を脱がし始める。

もちろん舌先の愛撫をされたまま。

ちゅぅ、と乳首に吸い付かれればあたしはムラムラがたまらない。

あたしの乳首は他の人より少し小さめだから、あまり刺激がなかった。

けれども信吾に舐められたら刺激が強く感じる。

もう片方はぐにぐに、ぐーっともてあそばれた。

口内でピチピチと乳首を転がされれば、あたしの気もおかしくなりそうになる。

「はぁ、ん‥‥せんせ‥‥‥」

「お前が俺を先生と呼ぶと‥‥‥怖いな。妙にいやらしい」

「ふふ。わざと」

「用意周到だこと」

「それよりもあたしも先生のいじってあげる。」

「助かるな」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。