マニアック

カーセックスもほどほどに

今まであたしは同級生の男子数人としかしていないから、

まだ慣れているはずがない。

それが一変して、今は人生経験長い大人の男性とのセックス。

それの違いだなぁ。

と考えていた。

「なぁ、おい、坂口、これ、いいか?」

「うんにゃ、あぁん、いい!!」

「こんなにぐちゃぐちゃっていやらしいな!」

「は、ぁん!やっばい、ほんとっ、き、きもちぃぃ‥‥‥!!」

「ここは、どう、だ?」

挿入している中で、信吾のペニスは上下に動く。

ただ上に突き上げられれば、あたしは気がおかしくなりそうだった。

「んっぁぁああぁ!!!!」

「ここ、gスポットで、女が感じる、いいところだぞ」

「ひぃいああぁぁぁっぁぁ!!だめぇ!!イっちゃう!!」

「イケ」

「んはぁぁんああっぁぁっぁ、いい、いいよぉ‥‥っっ!!!」

「ほらっ!!」

「いぁあ!!あん!あぁぁあああん!!」

「イケよ‥‥‥」

上り詰めてもうこれ以上はっというタイミングで、

信吾はあたしの乳首をいじり始める。

やばいくらい気持ちいいんだけど!!

どんな男性よりもセックスがうますぎる。

奥さん‥‥‥いいな。

こんな旦那さんだなんて。

まぁ不倫っちゃ不倫だけどさ。

あ、やばい。

早々にイキそう。

「膣がひくひくしてきた。イキそうなんだろ?スピード上げるからな」

「あっ、あああぁ、んあーーーいっきそ‥‥‥っだめ、壊れる‥‥‥」

「誰も見てない」

耳元でささやかれた。

その一瞬であたしは最高に気持ち良く絶頂に達した。

「っ出る」

こうしてあたしたちは、秘密の関係を持つことになりました。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
ただ皆で鍋をしていただけなのに… マニアック

ただ皆で鍋をしていただけなのに…

106 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
大学に入って初めての冬休み。 私達は午前から隣県のK公園やS塔等を回ってトリプルデートをした後、疲れで妙に興奮しつつ談笑をしながら帰りの電車を過ごし、駅を出ると、ここから最寄 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。