マニアック

カーセックスもほどほどに

向かい合って、あたしは信吾の肩にもたれかかり

これでもかっというくらい乳首攻めを受ける。

その間にあたしは信吾のパンツのチャックを下ろして、準備万端なペニスを撫でた。

亀頭部分を爪でカリっとかけば、信吾の喘ぎ声が聞こえてきた。

「せんせ‥‥本当に久しぶりなんですね」

「うっせ‥‥‥」

「ほらっ。我慢汁が大量に分泌されてて、ぬるぬる~」

少しずつ、手でしごく速さを増していく。

かと思えば、信吾の手はすでにあたしの蜜壺みつつぼに向いた。

割れ目をなぞって、ぬるぬると愛撫をされればじらされている。

「ん‥じれったいです」

「ここはどうだ?」

ちょん、と触れられたのはクリトリス。

「っあぁ!」

「もう勃起してんな。俺のほしいか?」

「ほしい、に、決まって‥‥‥っっっああぁぁぁっぁっ」

クリトリスをすばやくこすられれば、あっという間にあたしはイキそうになる。

けどあたしの嬌声きょうせいが高くなりつつあることを察した信吾は許さなかった。

「せんせ、止めないで‥‥‥イキたいの‥‥‥」

「‥‥‥だめだ。俺理性ぶっとんだ」

「え?」

その言葉を放つと、両ひざ裏を持ち上げて、膣の割れ目に自分のペニスをこする。

ぐちゃ、ぴちゃ、

いやらしい水音が鼓膜に響いた。

「ぁ、ん、は、ぁ‥」

クリトリスにペニスを押し当てて円を描くようにあてがわれる。

「ぃあ!」

「わりぃ。止まんねーわ」

それから一気に挿入された。

「~~~っっ!!」

ぐちゅ!と激しい音が漏れる。

両ひざ裏を持ち上げられると、ぐっとあたしのほうまで近づけさせて、

奥の奥までペニスが入ってくる。

「あぁぁぁああぁん!!せんせっ‥‥ぃあ!」

「はあ、はっ‥気持ちいい」

パンパン!

と肌がこれでもかっというくらい乾いた音が鳴る。

「ぃあ!ひっ!」

リズムよく出し入れ運動が早すぎる。

これが‥‥‥大人か。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
お兄ちゃんだって思ってたのに マニアック

お兄ちゃんだって思ってたのに

122 views 作・青井 七海
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
秋の音がそこここから聞こえ始める、九月の終わりである。 そういえば今日で、元カレと別れてちょうど一年がたつ。 梨々香(りりか)はふとそう思って、隣を歩く歳上の男を見上げ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。