マニアック

出会ったばかりの二人が‥

目を開くと、背中には瑞樹さんがいて、車の頭を置くソファが外されていた。

そしてあたしを倒した座席にコロンと転がされて足を開かされた。

「っ!!!!」

「お、雪乃ちゃんのまんこきれいだねー。」

暗いのによくわかるな‥‥‥ってかえぇぇぇえ!!!??

めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど!!

今までの彼氏にもこんな開いたことない!!!

「ぅ~~~」

「恥ずかしいの?」

「はい」

「ならもっと見てあげる」

ひゃーー!!無理無理、無理!!!

「もしかしてさ、感じてる?見られてるだけなのにこーんなよだれ垂らしちゃって‥‥‥」

言われれば言われるほど感じてしまう。

心の奥底から叫びたい。

もっとしてほしい、もっと乱れたい、もっと気持ちよくさせてほしいって‥‥‥

あたしは変態か!!!

「雪乃ちゃん。どうされたい?次は?どこに触ってほしいの?」

やめてよ‥‥そんな誘導するのやだ‥‥‥言ってしまう‥‥‥。

「さ‥‥‥さわ、って‥‥‥」

「どこを?」

「ぇ‥‥‥」

「ここかな?」

そういってあたしの股の割れ目に静かに息をかけられた。

「っひぁ!!」

「言わないとずっとこのままだからね?」

「‥‥‥ゃ‥‥ここ、触って‥‥‥」

「聞こえないよ?」

「‥‥‥っ、触ってほしい、の‥‥‥ぉ」

「おねだり良くできました」

瑞樹さんがそう言うと、ぐちゅっと音を立てて膣に指が入ってきた。

「いい締め付け」

「ひ、あ!!あ、ぁあ!」

ものすごいスピードで抜き差しされれば一気にイってしまった。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
見知らぬ部屋から脱出する為に、私は大好きなパパとエッチする事になりました マニアック

見知らぬ部屋から脱出する為に、私は大好きなパパとエッチする事になりました

127 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋であった。 部屋の真ん中に白く綺麗なベッドが置いてある。 天井のライトはそれを明るく照らしていた …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。